スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


collaboration!

posted by ち @ 2008-09-21 (日) 03:02:24  

つづきです☆


次は大知くん最後の曲。
HI-Dさんを迎えてのBe Shining!!!!

これはもーやらないわけないでしょ!っていうファンの期待のもと
大歓声で始りました☆

出てきてすぐに確かガシっと握手か?ハグかしたよね?
で即歌に突入で最初のラップの部分を大知くんが
♪HI-D!collaboration!って言ってた。
すごく嬉しそうでかわいかった~~~~~

箇条書きエントリーで書いたけど2番がHI-Dさんがリードっていうか
大知くんと交互に歌って本当にふたりのduetってかんじでした。
楽しかった!!!

ライブでのBe Shiningはいつも本当にすごく楽しいのに
HI-Dさんまで生なんて楽しいしカッコイイしで大変っ!!!笑。

ああいうライブの興奮中って
本当に何もかも忘れて楽しさだけに没頭出来て
そういうときいつも「音楽ってなんていいんだろう」って
当然のことを痛感するんだよね。
楽しかったなぁー!!!(←こればっかり。笑。)


そしてそんな素敵で楽しいHI-Dさんとの夢のコラボ
(わたしは初観だったので)以外にも
わたし的にすっごい大きなサービスポイントがあったの!!!!

大知くんもD-ROCK diaryに書いてたけど
後半でソロ(ダンス)やったの~~~~~~~~♪♪♪
まぁソロってほど長くはないんだけどでもわたしは悲鳴。

だってだって大知くんってば胸ポッピン(ヒット)5連発!!!
いえ、本当は何連発か正しい回数なんてどうでもいいの!
覚えちゃいないし!笑。
でもドドドドドンっ!って連発で打った!!

順番追って書くと最後のほうの
♪I'll be shining You'll be shining She'll be shining We'll be shining
でえんどーくんの再紹介しつつソロ。
えんどーくんいつもの腰振るセクシーダンス→でHI-Dさん。
2回目の♪I'll be shining You'll be shining~で
しょーたんの再紹介しつつしょーたんポッピン→大知!!
みたいなかんじでソロダンスのメインはダンサーふたりではあるんだけど
わたしは大知くんのあの胸に完全にヤラレタ・・・・・・

今回というか今年はワンマンライブってやってないし
(ラゾーナは一応ワンマンだけどね。)
ダンサーソロパートを作るところがなかったので
大知くんの配慮なのかなぁと思ったんだけど違うかな?


やっぱり予想外のところでアレがくるとダメだね。
いつまで経っても慣れない。笑。
毎回本当に疲れるんだよね。グッタリ。笑。
へなへなになっちゃう。

あのドドドドドンっ!は反則だよ~~~~
かっこよすぎるもん!!

本当にかっこよかったぁーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!


しかもその後のHI-Dさんとの掛け合いのフェイクが
有り得ないくらいの素晴らしさ!!!
呼吸止まるんじゃないかってくらい興奮MAX!!!!!

だったのにそれで終了。えーん(;_;)

でも終了後のMCが大知くんだけならともかく
HI-Dさんまで本当にすごいかわいくて
このコラボをするにあたってお互い遠慮して言い出せなくて
「やる?やる?」(←お伺いたてるっぽく小声)って
電話で決めた様子なんかを再現してくれて
大知くんもHI-Dさんもカッコイイわ、かわいいわ、おもしろいわで
なんか体クネクネによじるかんじで(←キモイ)楽しかった!!

楽し過ぎてじっとしてられないっていうかね。笑。
モゾモゾして落ち着かなかった。笑。


何度も書くけどSugar Shack楽しすぎたよ~~~~~~♪
あれもこれもいつもと違って盛りだくさんで本当に贅沢だった!


そしてHI-Dさんにバトンタッチで大知くんのライブは本当に終了。

一応前エントリーからMCをコピペしときますね。
大知くんがまだステージにいるときとはけてからと混ざってますが。

HI-Dさん↓
「自分で作って初めて歌った」
「Sugar Shackはなんでもあり」
「大知のあと嫌だ。順番間違えた。」
「みんなBe Shiningの振り付け覚えてて大知ファンすごい!」
みたいなことを。


で!!!その後どのタイミングか忘れたけどHI-Dさんが
「大知またあとで一緒に1曲歌おう!」って素敵な予告を!!!

そしてそれがD-ROCK diaryに書いてた出演者5人ver.の
「I believe i can fly」/R.Kellyでした。


つづく。
