スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ネクタイ大知くん☆

posted by ち @ 2008-09-20 (土) 15:56:04  

大知くんやっぱりネクタイ似合う♪♪♪

チビの頃からカッチリしたお洋服のが似合ってたもんね。
今回のネクタイ姿も本当にすごくすごく素敵でした☆


ネクタイは4回目だっけ?
Inside Your Headのジャケ写入れると4回目。なはず。
D-ROCK JAMと824と。
そしてあれは多分だけどD-ROCK JAMのかな。黒だし細いし。


大知くんはまだまだお子ちゃまだから
ネクタイのセレクトは苦手みたい。
実はお誕生日プレゼントはネクタイにしようか迷ったんだよね。
着けてくれなくても似合う参考になるかなって。

でもそれこそわたしが選ぶと似合ったとしてもリーマンネクタイで
EMPORIO ARMANIとかになりそうだし選べる自信がなくてやめた。笑。
若い子が好きなブランドに詳しくなりたいなぁ。


そういえば第一ボタンははずしてたよ。
最初からか途中からかは知らないけど
発見したとき素敵で軽く(いや、かなり・・・・)興奮。笑。

腕まくりもしてたし第一ボタンはずしてるなら
ネクタイも少し緩めても素敵だったかも♪


今までで1番素敵なネクタイ姿はやっぱりIYHのジャケ写だな~~~
紫いいよ~~~~いいよね~~~~

まぁでもSugar Shackで紫はわたしはバッグが紫だったけど
多分照明的に茶色に見えちゃうかもね。


でもとにかくネクタイ大知嬉しかった~~~~~♪
コーディネートは大人になるにつれて上手くなると信じて(笑)
とにかくネクタイ大知がかっこよくて
出てきた瞬間に「ぎゃ~~~~~~~!!!!」って心で叫んだ。
「きゃ~~~~~」じゃないよ。「ぎゃ~~」ね。
登場から声が潰れるほどの悲鳴あげたかったってことで。笑。


大知大知大知~~~~~~~~!!!

さ、夕方までにレポのつづきかけるとこころまで書かなくちゃ。
ガンバル☆
