スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ツルツル

posted by ち @ 2008-09-20 (土) 09:32:07  

ひと休み。

「♪I Believe I Can Fly~~~ってやつ。」なんて書いてたけど
タイトルもまんま「I believe i can fly」なんだね。
そしてR.Kellyだそうで大知くん教えてくれてありがとう!!!!

ゆうたんの話では今回もmisakiさんのレポが
タイトルも歌詞もスラスラ出てきていつもの様に素晴らしいらしいのですが!
わたしもいつもの様にレポ書くまでは短いレポのブログ以外は
なるべく読まないようにしてるので(記憶が混同するので)
書き終わってからのお楽しみ☆

わたしは今回のっちんとチケ取ったんだけど
会場に入るとセンターから上手4人がずらっと濃いブロガー集団で。笑。
Mさん→ちか→のっちん→Mさん。
大知くんが圧迫死しないかと心配なメンツでした。笑。

で、同じような場所から見た4人が
それぞれレポを自分の目線で書くことになるから
読み比べるの楽しみだねーって話してたの。

そういうレポ巡りもライブ後のお楽しみです☆

早く読みたいから早く書き終わりたい!
そしてこの穴だらけの記憶を埋めたい。笑。


てか言ってたんだけどわたしのっちんの顔さえ忘れてた。笑。
会えばもちろんすぐわかるんだけど
こうして福岡にいて思い出そうとしても思い出せないもん。
ゆうたんも思い出せない。笑。
みかたんは今思い出せるけどその日の調子で怪しいかも。

ってくらい人の顔も覚えられません。笑。

学生の頃なんてクラスメイトでも仲良しじゃないと知らなかったしね。笑。
みんなよく知ってるんだよね。

でもわたしはお仕事関係なら何故か即覚えます。
例えば高校のときセブンイレブンでバイトしてて
お客さんなんて何を買った人かまで全部覚えてたよ。
今でも覚えなきゃいけない人は何故か苦労なく自然に覚える。
でも必要じゃなければ全然だね。極端。

大知くんのマネージャーさんが歩いてたんだけど
マネージャーさんはどこかでバッタリ出くわしてもサッパリわかりません。笑。
大知くん関係の場所でお見かけすればわかるけど。

大知クルーで言えば実はTOMOさんのお顔が
いつまで経ってもまったく完全に覚えられません。笑。
大知クルーとしていてくれないとどこで見てもわからないよ。

えんどーくんも実は怪しいかな。
黒くてかわいめの人はみんなえんどーくんに見えちゃうかも。笑。
完全にわかるのはやっぱりしょーたんのみ。

多分わたし脳のキャパを全部大知くんに使ってるんだよね。
しかも大切なことおじゃなくてほぼ妄想に。笑。

わたしの脳ミソってきっとツルツルに違いないよ。
お顔も脳くらい皺がなければいいのになー!!!
