スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


斜め下向きの横顔

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 22:41:57  

Knock Knock Knock!!!!
今まで聴いた中で1番素敵だったかも!!!!
いや、824も素敵だった。
いやいやでも今回がやっぱ1番かな?

♪返事のないメールが~のときに大知くんは下手にいたんだけど
左手にマイク、右手で携帯を見てため息・・・みたいなときに
センター付近にいたわたしから横顔だったの!!!

携帯を見てる設定だから下向いてるじゃん!
切なそうに下を向いてる(しかもナナメ下)大知くんの横顔!!!

カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

だいちっ!!!!
ちょっとねーかっこよすぎるんだよね!生意気だわ!
IYHのジャケ写よりもう少ししっかり横顔だったかな。
ホントかっこよかった・・・・・・

それにガンガンっダンスしてるときみたいなかっこよさと
こういう系の曲のときの切なくてカッコイイ表情って
また全然違う魅力があるから
参っちゃって眉間に皺がよった!!

てか大知くん全体的にやっぱ甘みが増してるよね?


なんかねー昨日のこと思い出してると
しばらくポヤ~~ンって夢の世界にトリップしちゃう。
夜のライブはそういう夢見心地感が増していいね!!!!

てかお昼見ても夜見ても大知くんが素敵なだけか。

ホント・・・・・大知~~~~~~
なんであんなに凄いの?なんであんなに素敵なの?

Sugar Shackは素敵だったけどやっぱ早くワンマン見たい・・・・
ライブ~~~~~~~~~~

でも福岡にも来てくれるって
元気に太鼓判押してくれたし(よね?大知くん?)
11月か12月にアルバムとシングルが出て
年内に軽くツアーあるといいよね~~~~~

年末の忙しいときでもいいからクリスマスイヴくらいから
全国行脚の旅。
でファイナルが東京でカウントダウンライブ!!

んでもちろん年明けもまた大きいライブを数回やって
そしてそれがまたDVDに!!!!

なーんて展開でみなさんいかがですか?


