スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


微糖Keep~

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 21:41:01  

D-ROCK diaryの大知くんから
楽しかったのが伝わってきて嬉しい!!!
tかもう現場で既にずっとニコニコだったけどね。笑。

てことでD-ROCK diaryのことはあとにして
忘れないうちの自分の感想をサクサクまとめてみますが。

Keep!!!
Keep It Goin' Onがホント何故か何故かすっごいセクシーで
やばいやばいと心の中でうろたえました。

本当に1年以上ぶりだし驚いたんだよね。

最後のほうの♪Keep It Goin' Onの音で少し遊んだ辺りも
これまでにないかんじで高音への切り替え方?がすんごい素敵で。

わたし的Keep~のイメージは伸びやかで真っ直ぐで
だったんだけど、全体的にちょっと控えめな甘めKeep~だった。
控えめというか囁きかけるみたいな優しい歌い方で。

そんなに極端にわかるかんじではないし
わざとそうしてるわけでもないと思うんだけど
ほのかに一段甘いというか。微糖。

素敵だった~~~~~♪
うっとりしてやばくてどうしようかと思った。

少年から男性のKeep~になったかんじかな。

だいちっっ!!!
もう大人なのにあんなガチャピンカードでごめん!!笑。


今突然思い出したけど目潰しみたいなパパパパパパって照明はどこ?
どこで使ったんだっけ?Super Star?それともIYH?

