
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Sugar Shack vol.2 全体

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 19:22:48  

忘れないうちに他の出演者の方の感想とブログ類のリンクです☆
大知くんのお写真も載ってたりします。


(出演順)

■MICHIYA

「歌って踊れる」ってことで
Usherの「Love In This Club」のカヴァーで始ってポッピンで。
あとオリジナル2曲だったかな?
ずっとポッピン。
女子ダンサーも2名出てきた。よね?L&Jのときじゃないよね?
MCが初々しいかんじで一生懸命でかわいかった。

■L&J
http://ameblo.jp/landj/

わたしが聴いたことあって知ってたのはこのL&Jのみ。
音源だけよりライブのほうが魅力増しでした。
なんかL&J自体が魅力的な男子だと思った。

5曲くらい歌ったかなぁ?
詳しくないので曲名は調べなくちゃわかりません。
あとで音源聴いて思い出せたら追記しておきます。

大阪の子だからかMCも楽しかった。

■LEO
http://ameblo.jp/leoweb/

歌が上手くて素敵でした。すごくカッコイイと思った。
帰り道みんなで話してるときも好評☆

でもこの方のときにあることでわたしの笑いのツボが爆発して
歌ってるときに笑いがとまらなくてちょー失礼なわたしでした。
本当にごめんなさい。

だけど本当にすごく素敵だったよ。

■三浦大知
http://www.avexnet.or.jp/daichi/
http://daichi.vision-blog.jp/

だいち~~~♪(別記)

■HI-D
http://ameblo.jp/hi-dhi-d/

「大知のあと嫌だ。順番間違えた。」とか
「みんなBe Shiningの振り付け覚えてて大知ファンすごい!」
とかかわいかった。笑。

全体的にずっと大知大知って言ってくださってました。
大知くんのことをすごくかわいがってるのか
それともメインアーティストとして尊重してくださってるのか
すごく謙虚でいい人だなぁーって感動的。
HI-Dさんてあんな?すごく素敵だね。

そしてライブももちろん間違いない!
HI-Dさんステップ満載でかっこよかったよー!!

メンバーがみんな若かったので恐縮してたけど
(そして今井さんとタメって巻き添えにしてた。笑)
さすが本当の大人の男性は違う!と大人の魅力を
存分に振りまいてました。

てかHI-Dさんと今井さんっておいくつ?
まいいや・・・・・どうせわたしより年下だし。泣。

ベスト買っちゃおうかな。


(シークレットゲスト)

■Full Of Harmony
http://www.foh.jp/

「I Believe」歌った。

「レーベルメイト」を「ルームメイト」って間違えてて
客席は多分みんなふつうに「そっかー」って聞いてた。笑。
で、メンバーから「レーベルメイトだろ!」って時間空けてつっこみが。
メンバーもなかなか気付かなかったみたい。笑。

■今井了介
http://www.tinyvoice.com/blog/imai/

最初LEOさんのときに出てきてあがった!!!
もー嬉しい!
今井さんを生で見ることが出来るとは思ってなかった!
ピアノを弾く姿を食入る様に見ました。
素敵のひと言。

大知くんのときに再登場した部分は別記で。



MCの方は大人しい人だった。笑。
HI-DさんのDJさんはかわいかった。

他にもラッパーさんとかギタリストの方とか全員で
出演者は何人?ってくらい出てました。

2時間って聞いてたけど終わって真後ろの時計見たら
21:25だったので2時間半だよね。
盛りだくさん、どっぷりR&B、Sugar Shack最高☆

大知くんが出てなくても東京に住んでたら毎回行きたいかも。
そしてまた大知くんも出て欲しいな~~~

