スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


怖かった!

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 17:34:44  

疲れ過ぎててまとめて感想書く体力がないので
思いついたことをちょこちょこっと書いていきますね。
で、体力回復したらまとめる☆


一年ぶりのSuper Starはやっぱり最強だった!
てか大知くん最強ものが多過ぎる♪

ライブに行ってなかった時間が長すぎて
Super Starのかっこよさを正直忘れてたからもー瞬死!!!!

イントロだけで既に心臓痛くなった。

心配だった髪型も全然OKでかっこよかったよ!
どこが違うのかなぁ?やっぱ長さ?
愛媛と同じか少し短いくらいだった気がする。
東京はとにかく短過ぎたよね。

昨日はすごい素敵だった♪
もちろん違う髪形のほうがいいとは思うけど
あれはあれで全然ありだと思う。
衣装もシャツ&ネクタイ&ベストだったし事務員さんっぽかった。笑。

なんかね、昼間は真面目な学生とか事務員さん(簿記とか?笑)が
夜は豹変しちゃってセクスィ~な男に変わってブイブイ言わせるぜ!
みたいなかんじ。笑。
もーブイブイでした。笑。


♪Come with me, Go baby,のとこがいつも大好きなんだけど
昨日もあまりのかっこよさに本当に泣きそうだった!
感動の涙とかじゃなくてかっこよすぎて怖くて泣きそうだったの。
意味わかる?

きゃ~~~カッコイイ~~~
怖いくらいかっこいい~~~~~~
怖い怖い!
怖くて泣きそう~~~~~

ってかんじ。わたしバカっぽい?笑。


で、声がなんか更に大人になったのかなぁ?
深みが増したというか何あれ?艶が増した?
上手く表現が出来ないけどちょーーーー素敵だったよ!!

数箇所わずかにかすれちゃうときがあったけど
それさえなんか色っぽいハスキーボイスに感じるくらい素敵で。


あ~~~~~もーメロメロ過ぎた~~~~~
あの興奮久しぶり!!!!

エーネの興奮度と小さい箱のかぶりつきの興奮度は
興奮の種類が違うかんじかなぁ?

小さいとこはやっぱり直撃だからね。
ダンスも全部見えるし大知くん達の動きに合わせて
会場の空気自体が動くから波動がすごくて。

カメハメ波みたいにドーーーーーンっっ!!!ってぶつかってくるんだよね。
圧倒されて倒されちゃいそうな。

大知~~~~~~~♪
好きだ~~~~~~~~~~♪♪♪

