スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


常にぬかりあり

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 10:16:38  

20080919.jpg


これカード☆
かわいいでしょ♪

でもこれ貼り付けてるだけで糊付けしてないから
これをビニールのファスナーつきの透明ケースみたいなのに入れて
大知くんには「開けちゃダメ」って書いたんだけど
意味がわからなくてもしあけちゃったらバラバラになるかも。笑。
そうなったら大惨事だね。笑。


で、プレゼントは紙袋もセロテープでとめてたんだけど
途中でブックカバー買って文庫本につけたりしたから
1度あけてまた閉じてってかんじですごい汚くなっちゃった。えへ。

その上もしカードまでバラバラになったら・・・・笑。

まぁいいや。
わたしのプレゼントはカードに中身の紙貼り忘れたり
この前のもどれか1個封をするの忘れちゃったし
いつもどこかぬかりがあるから。笑。

