スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ハッピー

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 09:19:20  

ソファーで爆睡してた!
9時から冬●ナだからそれまでこのままソファーでまったりしつつ。


それにしても本当に楽しかったな~~~♪
そういえばどこかで大知くんが「ハッピーですよ!」って言ってた。
「これ見れるなんてハッピーだよ」みたいな意味でね。

本当にハッピーな昨夜でした☆

大知くんめちゃめちゃ素敵だった♪

出てきてしばらくのっちんが「見れない!見れない!」って
近すぎて大知くんを正視出来ないみたいで大興奮だったけど
わたしはもーガン見。
見れないなんてもったいないことはいたしません!

帰りにぼぼたんに「ゆんぴぴたんが大知しか見てないのが
後ろからわかった」って言われた。
頑張って目の前の人見てたつもりなのに首が大知くんの方向いてたらしい。


以下箇条書きで。

・シャツはD-ROCK diary見てみたら(「春ブーム」)違った。
幅のある赤に細い紺色で 縁取りしたストライプだよ。

・今井さんを迎えるときと見送ったときの笑顔がメチャメチャかわいい。

・「こんなこと(今井さんのピアノで歌うかと)ないからね」
「緊張した~~~~」

・わたし最前列センターから一個だけ上手。
つまり1番の方のお隣~~♪
お仕事あがりで来る方が多いのかチケ番すごく飛んでた。

・大知くんもしょーたんもニコニコで幸せそうだった。

・大知くんまた声が更に素敵になった?大人っぽかった。うっとり。

・わたしが大知くん宛プレゼントを託したスタッフさんが
おっとりしててボンヤリしてて(笑)不安。
ちゃんと届けてくれたかしら?

・歌うたびにしかめっ面しないで!かっこよすぎてめまいするじゃん!!

・シャツの袖折ってた。

・大知くんのとき歓声がすごくて大盛り上がり!

・全員で歌ったときの待ってリズム取ってる大知くんかわいすぎる。
指でリズム取ったり歌ったり踊ったり。

・Ordinary Peopleは大知くんの持ち歌だよね?
カヴァーなんて思えない!!!

・わたしの鼻の上のニキビが大知くんに見えていませんように!

・でも大知くんがわたしを見てビクッとした気がしたのは気のせいだよね?
誰か気のせいだと言って!!!
だってビクッとする理由はないよね?幅が二人分だったから?

・HI-DさんのMCも書きたいこといっぱい。かわいかった。


あぁ!冬●ナ始ってるし!!!
まぁビデオ録ってるからあとで見よう。

三浦大知最高~~~~~~~~~~~~~~♪


つかSugar Shackで全国ツアーして?
今井さん付きで。笑。
R&B好きにはすごい気持ちいい最高のイベントでした☆

あ~~~眠い!!!!!

