
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Sugar Shack vol.2 とりあえず編 ~贅沢三昧~

posted by ち @ 2008-09-19 (金) 05:42:18  

とりあえず大知くんの部分だけ飛行機でメモしてたやつ。
あとで書き直すか追記するか別記事にするか、
どうするかは決めてないけどとにかく感想はまた書きます。


Sugar Shack vol.2
2008年9月18日(木) OPEN/18:00 START/19:00



衣装
多分D-ROCK diaryに出てきた赤いストライプのシャツ、黒ネクタイ、
白の4個ボタンベスト、白の革の靴。
グリーンボーダーのソックス、ピアス、
文字盤黄色(金色?)で四角フェイスの腕時計。
黒ベルトはY-3。ジーンズ裾折ってた・・・と思う。違うかも。
ピンクのインナー(多分Tシャツかランニング。厚着だね)
髪の毛七三だけどちょっぴり伸びててセットの仕方もかっこよかった♪


M1. Super Star
瞬死。

M2. Keep It Goin' On
Keepを爽やかじゃなくセクシーだと初めて思ってしまった!

MC.
みなさんにパワーをもらってなんとかかんとか。(覚えてない)
このイベントをすごく楽しみにしてセトリ一生懸命考えた。
ここからはメロウに。

M3. Knock Knock Knock
♪返事のないメールが~のところがなんか素敵だった。
(下手にいた)

MC.
僕が昔からお世話になっている方に。
今井了介さん登場でピアノ!!!

M4. Ordinary People(John Legendカヴァー)feat.今井了介
本当に行ってよかった。

MC.
大知クルー(しょーたん&えんどーくん&シューヤさん紹介)
しょーたんに「さっさと入ってこい」みたいなこと言っててふたりとも楽しそう。
てか幸せそう?かわいかった・・・・・・
えんどーくんクルクル回りながら登場。
「俺も見たことない初めての動き」とかなんとか。

M5. Inside Your Head
ラップ部分少しだけ歌った~~~~~♪
歌詞をエーネと同じとこ間違いそうになって持ち直す。笑。

MC.
IYHが終わってすぐ「よし!」って言った。笑。
「もうひとつサプライズ」HI-Dさん紹介登場!

M6. Be Shining feat.HI-D
2番はHI-Dさんがリード☆
胸ポッピン5連発。

MC.
HI-Dさん→「自分で作って初めて歌った」
お互い遠慮して一緒に歌おうってもじもじしながら・・・みたいなこと。
Sugar Shackはなんでもあり。

そのままHI-Dさんの順番になって大知くん終了。

HI-Dさんのときに全員で♪I Believe I Can Fly~~~.ってやつ。
これ誰の歌だっけ?
歌は知ってるけど思い出せないや。あとで調べよう。

自己紹介はいつしたんだろう?
最初のほうにしたけどタイミング覚えてない。
他のMCは次曲と関連性があったので間違ってないと思う。

書いてない他の出演者の方の部分も含め
ちょーーーーーー盛りだくさんで楽しいイベントでした!
Sugar Shackイイっ!!

やっぱり正直エーネより好みなので楽しくて仕方なかった。
出演者全員の感想も軽く書きたい。

てか今井さん!!!!!!!!!!!

もし台風で行ってなかったら一生後悔したと思う。
Ordinary People&今井さん&HI-Dさん&IYHのラップ&大知ネクタイ&
ニコニコしょーたん&1年以上ぶりのSuper Star&Keep&Knock。
そしてもちろんニコニコ大知!!!!!!

贅沢三昧イベントでした☆
早く詳細書きたい!!!!!!!!
