スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


明日渋谷で会おうね!

posted by ち @ 2008-09-18 (木) 00:48:09  

飛行機の欠航の基準とかがわからないけど
明日は24時でも台風はまだ南九州。

帰りがかなーり不安な状況ではあるけど
なんとか行けそうな光は見えてきた!!!!

24時に暴風域にいないってことは飛べる?
羽田23時半で福岡に着くのが1時頃だから
そんなに進んでないと思うんだよね。

でも停滞してるってことは各地域の被害もひどいのかな・・・
そう考えると(ニュース見てないから知らない)さっさと通過して
ホント早く消滅しちゃえばいいのにな・・・・・・


それにしてもD-ROCK diaryのしょーたんかわいい♪
マネージャーさんは大知くんになりたいとみた!
きっと三浦大知になったつもりで立ってみたんだよ!

明日しょーたん出るならますます行きたい。
実際はしょーたん出てても大知くんといる限りは
しょーたんを見る機会はまずないんだけど
でもいるってだけで嬉しい。
大知くんとしょーたんの組み合わせが好きなんだよな~~☆


でも何よりもアルバム制作が本当に順調に進んでるっぽくて
しかもまたまた新曲だったみたいな書き方だしで
すっごいドキドキしちゃうよね~~~~~~~~~!!!

いよいよアルバムの足音が近付いてきたってかんじ☆
今年中に発売されるといいね!!!!


ってことで今夜は3時には寝ます!
その為に完徹したから爆睡出きるに違いない!!!

大知くんおやすみ☆
明日渋谷で会えると信じて・・・・・

