
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


微妙過ぎ

posted by ち @ 2008-09-17 (水) 17:42:16  

台風微妙過ぎるよ~~~~~~~
18日中はもしかして大丈夫そうかな?とも思うけど
帰りが怪しいよなーとか悩みまくり。
わたしはいったいどうすればいいのーーーーーーーー!!

でもやっぱり往きが大丈夫なら乗っちゃうんだろうな。
そんな気がする。

だってSugar Shackずっと楽しみにしてたんだもん。
1年ぶりの屋内ライブだもん。
ワンマンじゃないけど箱も小さいしチケ番もいいし
絶対に絶対に行こうってずっと決めてたんだもん。

明日行かないならエーネ最終日だって行けたかもしれない。
それなのに明日も行けなくなるなんて有り得ないよ・・・・・・・・


だけどわたし飛行機すごい苦手だから
台風が近付いてる中を飛ぶなんて
生きた心地がしないと思われます。

怖いよーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
考えただけで怖いっっ!!!

でも行けそうなら頑張るぅぅぅー!!!!!


