スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


目撃させてっ!

posted by ち @ 2008-09-17 (水) 01:40:28  

ラッピング終わった☆

ってか包んだだけだけでたいそうなことは何もしてないし
ずっと残ってる袋とかも使っちゃったんだけどね。笑。
でも紙袋買ってくるの忘れちゃったから明日もう1回行かなくちゃ。

結局プレゼントがメインと本と雑貨2コの4個。
雑貨はくだらない安いやつ。
見てたら欲しくなっちゃって。

お買い物してると全部大知くんにあげたくなるんだよね。
好きな人いるとそんなことない?
とく大知くんみたいにママ心半分で見てると
子供に買ってあげるみたいに買いたくなっちゃう。笑。

カードも作ったよ。簡単なやつ。
かわいいから18日無事渡したら載せまっす☆


だけどわたし行けるのかなぁ?

今のところまだ台風の気配はまったくなくて
大知くんのお顔みたいな真ん丸のかわいいお月様が輝いてるよ。
本当に台風がきちゃうのかなぁ・・・・・・
途中で消滅してくれることを祈る。

ちゃんと往きの飛行機が飛んだとしても
台風が九州付近にいる限りは
帰れなくなることを考えると行けないもの。

冬●ナの最終回ってこともあるし
東京に行ってるなんてバレちゃったら大ゲンカになるよ・・・・・
冬●ナさえ最終回じゃなければ
最初から嘘つかなくて済んだのにな・・・・ホント参った。


でも決めたの!!
もしSugar Shackに行けなかったら福島は絶対に行く。
Sugar Shack行けたら福島はなるべく我慢して
行かない方向で考えてみる。(←行かないとはまだ言えない・・・・)

だから神様!!!!!
もうSugar Shackだけで我慢するから!!!
だからお願いだから行かせてください!!!!!!!

「特別な事」をちゃんと目撃したいんだよ~~~~~~(;_;)
大知くんのライブは毎回音楽史の1ページみたいなものだからね?
その素晴らしい歴史的瞬間を目撃させてくれっっ!


えーん・・・・・・・・・(;_;)
ホントどうなるんだろう?

行けるときまでこんな不安があるなんて・・・・・
遠距離って本当に不憫・・・・・・・・・・・(;_;)

