
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


絶対やだっ!

posted by ち @ 2008-09-16 (火) 05:11:10  

あら・・・・・・・台風が接近なの?
ニュース見たら眠れなくなっちゃった・・・・・・・・・

しかも西日本は18日~19日とか言ってるし。
マジっすか?

往きは新幹線に切り替えるとか一応なんとかなるけど
(早い時間に家を出る言い訳が出来るかは謎・・・・・・・・・・)
帰り飛ばなかったらやばいよ!!!
だってわたし博多でお友達と遊ぶって言ってあるんだもん!!!

なんか胃が痛くなってきた・・・・・・
すごいやだ。

台風~~~~~~~~~~~~
去って~~~~~~~~~
消えて~~~~~~~~~~~~~
絶対やだ~~~~~~~~~~~~~~~~


でも本当に・・・・・・・・・
台風がきたら行けないかもだ。
ってか行けないよ。
翌日に新幹線で帰ったらお昼過ぎちゃうし無理。

どうしよう・・・・・・・・(;_;)
神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

