スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


根回し

posted by ち @ 2008-09-16 (火) 03:54:24  

今すごく長い日記を書いてたんだけど
なんか泣いちゃって続きが書けなくなったので予定変更!笑。
明日書けたら書こう。
ちなみに辛い涙ではないのでご心配なくですよ☆


で!ギックリ背中は58個のピップエレキバンの威力でか
案外簡単にほぼ治りました!!!!
1時頃にはピップとってお風呂に入ったよ☆

これで明日はラッピング用品を買いに行ける!
18日も無理なんじゃないかとビクビクしちゃったよ。
こっちは辛くて夜ホント泣いてた!
まだ体動かすと少し痛いけどでも一安心。


ところでSugar Shackって考えてみると
他の出演者の方もゴロゴロ(笑)楽屋にいるんだよね?

そう考えるとライムスライブのときみたいに
差し入れっぽくお酒でも買っていって「みなさんへ」みたいなほうが
もしかして大知くんの評判をあげることも出来ちゃうのでしょうか?笑。

のっちん!!どうする??!!笑。
差し入れしない??とのっちんを巻き添え。笑。

でもビール重いしねーーー!
こんなことならもっと前に気付いて配送でもしてもらえばよかったよ。
うーん残念。
でも今度ワンマンじゃない小さいライブがあったらビールだ☆
ファンも根回しは忘れちゃダメです。笑。
(一応書いとくけどもちろん冗談だよ。)


てか大知くんは今夜もリハ頑張ってるのかなぁ?

「特別な事」も特別じゃないいつものことも
全部全部楽しみにしてるよ~~~~~~~~~~~♪♪♪
頑張ってね~~~~~~~~~


18日にまた眠れないのまずいから今日は早く寝よっと。
大知くんもあんまり無理しないでちゃんと睡眠とってね☆
と勝手に深夜リハ想定。

大知くんおやすみっっ☆
ちゅっ♪

