スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あげたい!

posted by ち @ 2008-09-15 (月) 00:23:33  

今韓ドラ見てたら大知くんにあげたいものが出来た。

アレいいな~~~
存在は昔から知ってたのに思いつかなかった。
すごくプレゼントしたい。

でもさ、食べ物ってどうなんだろうね?
去年横浜のときに1度空港で買ったチーズケーキを渡したなぁ。
あれ食べたかなぁ?

食べ物ってやっぱり怖いよね。
わたしなら知らない人にもらったら確実に食べないんだよね。笑。

でもあげる立場となると
自分では毒入りじゃないこと(笑)知ってるからあげたくなる。

手作りなんて最悪なんだけどあげたいなぁ・・・・
どうしよう?

18日はもちろん間に合わないから福島か
もしくはもっと先でクリスマスプレゼントにしちゃおうかな?
もーーどうしてもあげたい!!!

日本でよく見かける洋風ver.のじゃなくて中華ver.がいいんだけどなぁ・・・・
今調べたらネットで売ってたけど自分で作りたい!!!

作り方調べてみよう。

あ~~~~あげたいっっ!!!!


ちょっとお風呂で考えよう。
