スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


特別な事

posted by ち @ 2008-09-14 (日) 21:25:26  

とは?!!!!
なんなのですかーーーーーーーーーー?
三浦さーーーーーーーーーーんっっっ!!!!!?

嬉しいな嬉しいな♪

特別な事ってダンス?歌?
もーーーーー♪
そんなこと言われちゃうとドキドキしちゃうじゃーーん☆

なんだろう?なんだろう?
楽しみだーーーーーーーーー♪


月、火、水・・・・・・・・
え?もう3日しかないの???

あら・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・
本はちゃんと届くのかなぁ?
届かなかったら福島で渡すしかないなかな・・・・
郵送でもいいけど・・・・・
郵送!!!郵送にしようかな?
でも届きますように。


それにしてもちか予言がまた当たってしまった!!!!笑。
1日分だからちょっとはずれちゃったけど。

でもでも今日も更新してくれて嬉しかった!
いつも嬉しいけどね☆笑。

でも大知ミスト浴びたくて泣きそうだったから本当にありがとう(;_;)
大知ミストが体中に行き渡っていい気持ち!
もう大丈夫!18日まで有効だから!笑。


大知くん♪
大知くん大知くん♪

リハ頑張ってね☆
Sugar Shack楽しみに福岡からとことこ行くよ!!!
渋谷で待っててね♪

で暑かったり寒かったりなので
お風邪引かないように注意するんだよーーー

大好き!ちゅっ☆

