
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Southern Cross Day

posted by ち @ 2008-09-14 (日) 17:15:10  

今朝寝る前に久しぶりにFolderのMV集を観たんだけど
なんか大地が大知くんってもはや信じられなくなってきた!

お顔とか全然変わってないんだけどねー
でも小さいのに凄すぎておもちゃみたい。笑。
あんなちっこかったんだと今更思ったりして。

久しぶりって言っても多分1ヶ月半か2ヶ月ぶりくらい?
夏にバタバタしてたときだけ見なかったかんじなんだけど
でもすごく久しぶりに感じて大地がおチビに見えた。


なんでだろう?って考えたけど
きっとわたしが今の大知くんを好きになりすぎてるからなんだと思った。
もう子供として見てないから信じられないのかも。

エーネですごく大きく見えたんだよね。
すごく遠い人みたいに感じたの。

なんかさ、これからどんどん
アーティストとしても男性としても大きくなっていくんだなと思うと
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだね。

いつも大知くんだけ見てるときはメロメロだから
「早くもっと成長して大スターになってくれ~~~」なんて
うっきうきで楽しみにしてるんだけど
ちび大地見ると寂しくなる。


てかあのおチビは本当に三浦大知さんですか?笑。
小さいよ小さいよっ!!

ホント大知くん見慣れちゃったから大地にすごい違和感!!!
あんなちっこいのになんであんな歌ったり踊ったりしてんの?
あの子ちょっとおかしいんじゃない?笑。


大地も大好き。
大知くんはもっと大好き。


最初に冬●ナ見た時は
チュ●サンとミ●ョンさんを両方好きになったユジンを
「どういう気持ちなんだろう?」って
同じ顔の人を2度別々で好きになる気持ちが想像しか出来なかったけど
今は実体験しちゃったかんじだなぁ。

ふたりは同じ人だけど別の人で別の人だけど同じ人みたいな
あれってそういう感覚なんだろうなぁと思う。
「そういう」としか表現出来ないけど。


さ!エバラを両ヴァージョン聴いちゃおっと♪

んでそのあとは今日は何故かSouthern Crossの日っぽい!
Southern CrossのMVヘビロテしよっと♪♪♪

だーーーーーっ!!

