
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知ミスト

posted by ち @ 2008-09-14 (日) 00:06:05  

大知くんに会いたい!!!!!!

もうすぐ会えるんだけどね、
でも会いたくて我慢出来ないの!!!


えっとねぇえっとねぇ♪
聴きたくて頭がおかしくなりそうなOne Step Closer以外で聴きたい曲は
1番はHey Girlかな~~~~~♪♪♪

あ!!!!違う!!!
本当は1番聴きたいの忘れてた!
Ordinary People!!!John Legend!!!!!

あれを弾き語って~~~~~~~~
わたしにも生で聴かせて~~~~~~~~~
Ordinary People~~~~~~~~~~~~~~~~~


てかさ、Sugar Shackってコンセプトが“ハイクラスでSEXYな空間”なんだね。

ふっ・・・・・・・・・
ふふ・・・・・・
ふふふふ・・・・・・・・・・・・・


考えただけでワクワクするーーーーーーーーーーーっっ!!!!
もーどうしようか?♪

大知っ!!!
大知くーーーーーーーーんっっ!!!


少し前にD-ROCK diaryでミスト浴びてるやつあったよね。
お写真はえんどーくんで。

わたしも大知ミスト浴びたい!!!!
いっぱい浴びていろんなこと忘れたい!!!!!


てか今すぐ浴びたいよ・・・・・(;_;)
