スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


逆ファンレター

posted by ち @ 2008-09-13 (土) 20:38:35  

9月に入って考え事がなんだか多い・・・・・

おばあちゃんはおばあちゃんで
最近テレビのチェンネルも自分で変えられない・・・・・
なのに口は達者で力も強くて超健康体。笑。


で!AKINAちゃんの写真集のイベント特典すごいね。

「五冊購入・・本人直筆逆ファンレター一枚(後日発送)」

だって。


逆ファンレターってなんだよ!!笑。
わたしも大知くんから逆ファンレター欲しいよ!!!笑。


そういえば高校のとき生物の先生から
「ちかちゃん、はい先生からのファンレター」って言って
「キミのトン足の様なその足が頭から離れない・・・」
っていうような内容が1枚分書いた紙を渡されたことがある。笑。

放課後先生と話してたら先生が筆ペンで何か綴ってるから
なんだろうと思ってたらそれだった・・・・笑。

あ、もちろんふざけてだよ!
女子高生狙いの変態先生とかではありません!笑。
かなりおもしろい先生だったの。

つかわたしの足って高校のときからそんなかっ!!
OL時代も同期男子に「ほんっと足太いよね」って心から言われたっけ・・・・


トン足みたいな足って書かれてもなんでもいいから
大知くんからの逆ファンレター欲しいな☆
まぁ実際そんな企画あったら大知くん大変で死んじゃうだろうけどね。笑。

AKINAちゃんも頑張って~~~
お仕事大変だけど写真集いっぱい売れるといいね☆
