
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Apple&Astaire

posted by ち @ 2008-09-13 (土) 06:45:02  

20080912.jpg



眠いので箇条書き風で。


◆お写真は大知くんのお誕生日プレゼント♪
ちょっぴり大人な一品。(つまり地味なもの。笑)

◆Sugar ShackってM-ON!で少しオンエアされたりする?
ちょっぴりでもいいからオンエアあるといいな♪

◆スタブロのお写真の中にしょーたんいて嬉しくて涙出た。

◆福島のイベントが発表になった~~~♪
やっぱり公式できちんと発表されると落ち着く。
わたしは行く気だけは満々で実際に行けるかはまだまだわからないけど。

◆先日頼んでたつもりのプロマイドの支払いするのスッカリ忘れてた。
締め切りいつだっけ?忘れないようにしなくちゃ。

◆美容院に行く暇がない。泣きそう・・・

◆ラッピングはいつ買いに行こう・・・・・時間が・・・・・

◆アルバムにピアノの弾き語り曲が入るといいんだけどなぁ~~~♪

◆明日は絶対にヘアカラーだけはする!
今の色明る過ぎておばちゃん度が増す。泣。

◆ミヒ(冬●ナ)が言ってた。
「あなた(ヂヌ)はわたしの言うことを信じてくれたけどヒョンスは信じなかった」
ヒョンスえらいね!
ミヒの言うことなんて信じちゃダメ!信じなくて正解!!

◆大知くんは今日もアルバム制作頑張ってるかな♪
お疲れ様☆!!

◆大知くん大好き!!!ちゅっ☆


寝る前に今日はまたアップルストアの映像見てから寝よう。

あ、その前にこれも☆
大知くんもいつか楽器とのコラボダンスやって~~~♪

※フレッド・アステア「イースター・パレード」(←確認してないけど多分)より。


