スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


21歳になった日

posted by ち @ 2008-09-12 (金) 01:19:17  

23日のサイン会のお写真はD-ROCK diaryにも載せてくれたし
えんどーくんもブログに載せてくれてたけど
肝心のお誕生日の8月24日のお写真がどこにもなかったよね?
あったっけ?

24日だけ抜けてまた25日は静岡駅のがあってってかんじだったので
スタブロのお誕生日のお写真はすごい嬉しいなぁ~~~♪


でもこうして見るとライブ時は不明だけど
大知くん腕時計してなかったんだね。

東京のときは違う時計になってたらしいので
もしかしたらなくしちゃったのかなぁ?
雨で動かなくなっちゃったとか?

でも大知くん腕時計じゃなくてアクセサリーすればいいのにな。
男子が腕にアクセサリー着けると垢抜けない?
なんか急に男らしく見えるんだよね。わたし的に。

逆に腕時計のみだと幼い印象か老けた印象。
大知くんの場合お子ちゃまに見える。笑。

ブレス数本重ねるだけでおしゃれなんだけどなぁ。
昔はしてたのにね。
あの腕時計し始めてからしなくなっちゃった気がする。

両腕になにか着けるの苦手かなぁ?
苦手でないならぜひぜひ21歳は腕アクセの年にして~~♪

そしたらシンプルなお洋服でも俄然素敵になるよね!


ってそんなことはいいとしてとにかく!
あの日の大知くんのお写真が本当にすごくすごく嬉しいな☆

BRIGHTと写ってるやつはなんだかやけにカッコイイし!
やっぱ女子といると自然にかっこよくなるのでしょうか?笑。
だってクルーといるときより明らかにお顔がしまってるよね。ふふ。


スタブロ見てたらこの夏の想い出がまたよみがえってきて
わたしも夏のまとめをしたくなっちゃったよー
近々いろいろまとめよう。
