スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


須走口

posted by ち @ 2008-09-11 (木) 21:59:40  

1ヶ月以上ぶりにスタブロが更新されて書きたいことがいっぱい!

代打スタッフさんありがとうございます☆

ついでに携帯から見たときのVFMかな?の案内の文字を
「三浦大地」から「三浦大知」にきちんと修正してくださいなー。
よろしくお願いします!


で!もうすぐ冬●ナなので富士山のことだけ。

大知くんが登ったのは須走口なんだねー。
アメスタでオススメされてたのどこだったっけ?
あとでまた動画見てみよう。
富士山知識ゼロだから忘れちゃった。


この前大知くんのお名前載せていただいた「あっぱれ!富士登山」さんに
須走口のことも書いてあったのでリンクします☆
こちら。
本八合目から頂上までは河口湖口と同じだそうで
河口湖口のページを見てくださいとのことです。
それはこちらからどうぞ。


スタブロにはここの七合目からのお写真と
山頂からのご来光が載ってましたね。
(残念ながら携帯からは見ることが出来ないと思うけど
文中で説明されてるお写真がズラーっと長く繋げて載っています。)

須走口は七合目から上が結構登りにくくて大変って
このサイトには書いてあるけど大知くんはどうだったんだろう?
そのうち詳細報告してくれるみたいに言ってたけど
9月に入って忙しそうだしもう期待出来ないね。笑。

D-ROCK STATIONや雑誌の連載でもあれば詳しく聞けるのに
そういうのが連載なしの無念さだね(;_;)
ちゃんと聞きたかったなぁ。


でも本七合目の見晴館というところに1泊すれば
子供づれでも頂上に行けるような書き方してるし
大知くんと同じルートで死ぬまでに1度は登ってみたいなぁ。

でも尾瀬にも行きたい行きたいと何十年も言ってるけど
あの周辺ってまったく無縁で新幹線で通過するのみなんだよね・・・・
甲府には1回だけ行ったけど駅周辺のみだね。笑。

福岡からだと前泊も必要だし全部で3泊くらいしなきゃかな。
(ちなみに尾瀬は確か2泊しなきゃ奥まで行けないんだよね?)
この間の大阪と同じかぁ・・・・・・・
大知くんライブのない時期ならなんとかお家空けられそうだけど
大知くんライブがある時期なら
結局家を空ける時間はすべて大知くんに費やすので無理。笑。

富士山<大知

これ当然だからね。笑。

だけど本当に時間に余裕が出来て喘息の調子もよければ
いつか登ってみたい。うん。


赤に近いオレンジ色のご来光のお写真の下方に静かに浮かぶ山中湖。
すごく綺麗なお写真だね。

これは何日の朝日?
わたしはちゃんと見たかしら?


そしてこの太陽を見つめながら大知くんがした決意とは?

21歳直前の男子として、アーティストとして、
きっといろんなことを考えて経験した富士登山だったんだろうね。

