スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


溜まって溢れて頭までドボーン!

posted by ち @ 2008-09-11 (木) 02:26:11  

Sugar Shackの終了時間は21時予定とのことで
最終の飛行機に間に合う!!

これで翌朝の冬●ナ最終回のリピートが見られるから
ママたんに遠慮せずに参加出来ることが決定!!!(ほぼだけど)

てことで即飛行機の予約をしたけど
昨日まであった1番安いやつが売り切れちゃってた・・・・(T_T)
なので2番目にお安いの。

だけどとにかく無事予約も出来たしよかった~~~
明日支払い済ませてこなくちゃだ。


Sugar Shack来週だよ!!!
大知くーーーーーーーーーーーーん♪

もー早く会いたい!!!
歌声が聴きたくてダンスが見たくてMCも聴きたくて
そして元気なお顔も見たいよ!!!!!


サイン会で3回も間近で会ってるくせに
ライブで近くで見るのが1年以上ぶりだから超緊張。

この緊張感はなんなんだってくらいドキドキしてどうしようもない。

ダンスコーナーやるかなぁ?
ダンス見てわたし倒れたりしない?
本気で心配なんだけど。笑。

だっだだだだだだいちーーーーーーーーーーーーーっっ!!


エーネのあの開放的な気持ちのいい声の響きとは違って
小さい箱のライブはまた格別なものがあるよね。

なんていうか体の中のほうに声が響いて
大知くんの声でどんどん満たされていって
うわ~~~~って溢れ出して包まれるみたいなあの気持ち。

アニメとかでよくあるじゃん!
透明の液体で体を包まれちゃってるみたいなやつ。ない?笑。

なんかそんな気持ちになるんだよね。
少しずつ体の中に溜まっていって
1曲目のサビ付近で溢れ出してグルっと包まれちゃうの。

てかわたしのこの表現力のなさどうにかなりませんかねぇ?笑。
美しい表現ってのがさっぱり出来ないんですけど。笑。


でもでも雰囲気伝わるよね?

溜まって溢れてドボーンだよ!
お風呂にお湯を張る時から眺めてて
たっぷり溜まったらドボーンって頭まで潜っちゃうみたいな。
ますますわかりにくい?笑。

いいの!わたしには伝わってるから!(本人なので当然です)
あのかんじを久しぶりに感じられるのかなぁと思って
なんかドキドキが止まらないよ~~~~

エーネはとにかくパァ~~~って広がって
空高く大知くんと飛んでったみたいな気持ちだったから
同じ気持ちよさでも全然違う新しい種類の気持ちよさだったんだよね。

だからあれもすごーーーーーーーく素敵だったし
久しぶりのキュッとした空間の共有も嬉しくて楽しみ!!!


だいちだいちだいち~~~~~~~~♪

7月から毎月会えてて幸せ過ぎるっっ☆!!
大知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!


何事もなく18日を迎えられますように!!!

