スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ところで

posted by ち @ 2008-09-10 (水) 17:53:23  

2nd Albumはどんなかんじになるんだろうね?


雰囲気的には今までの曲はあまり入らなくて
新曲ばかりになりそうなかんじしない?
たくさん新しい曲を作ってるし。

わたしの希望だからそう思っちゃうだけかな?


なんか今までの未音源化曲だと
Sad Eyes(z)なんて歌詞が明らかに子供っぽいし
(実生活には近そうではあるけど。笑)
曲調もバラバラで1枚のアルバムとしてまとまるかって考えると
なんかいまいちなかんじはしちゃうよね?

とくに「Like A Breeze」なんてどこに入れるの?ってかんじだし
DMCも評判はいいけど流れとしては
最近の大知くんの曲とはかなり色が違うよね。
1stに入ってたほうが落ち着くかんじかな。

まぁ実際は入れないとファンから苦情行きそうな勢いで
人気がある曲だしやっぱり入るのかな?
(んじゃ歌詞変更しようよ!←懇願)

「君だけに」はまぁ1stでいえば「17 Ways」みたいに
最後のほうに持っていっちゃえばどのアルバムにもいいかな。


わたし的にはSad Eyes(z)とI like sexyは今井さんっぽくて
Hey GirlはStarting All Over AgainのUSK TRAKさんで
For Real LoveとFamilyはUTAさんかなと踏んでます。

全然っ違ったらいつものご愛嬌ってことで。笑。

だからTinyVoiceチームってことでまとまりいいかなと思うけど
さっき書いたみたいに歌詞が少し幼かったりで
うーん・・・・やっぱりそのまままとめるには厳しいかなぁ・・・・・・・


大知くんご本人からの情報では多分もう3~4曲くらいは
少なくとも新曲がありそうなかんじだよね?
もっとだっけ?

例えば将来的には未音源化集みたいなのを作るのを前提になら
いっそ全新曲も嬉しいなぁと思う今日この頃。
Inside Your Headも入れないで作っちゃえ!ってね。

1stはつまりはわたしが知らなかった期間の
復帰直後の大知くん集で
2ndはわたしが復帰を知ってからの・・・・
学生じゃない大知くん集ってかんじかな。

そんな風にちゃんと21歳の色が綺麗に出るといいよね。


そしてもちろんいつか全曲音源化はしていただいて
お蔵入りは1曲も許さないよと。笑。

あ、特典にはもちろんもちろん伝説の824の映像と
in N.Yの映像も入れていただかないとだし
出来れば2006年と2007年のライブもダイジェストで☆
おまけDVDは3枚組みくらいですかね?笑。


てかアルバム待ってたこの年月の間に
わたし同じこと何回も書いてる気がしてきた。

しかも書くたびに待ってる時間が積み重なってる分
期待とか希望も大きくなって欲が深くなってる気がする!!笑。


大知くん!
メチャメチャ強欲になって待ちまくってるから
この欲望を満たしてくれる作品じゃないと許しませんよ?うしし。

それだけ期待して待ち望んでるってことだー!

そしてきっといつもの様に期待以上でまたびっくりしちゃうんだろうな。笑。
期待しててもしてても結果的にはいつも期待のが負けてるからねー!

そんなわけで期待以上の驚きの2nd Albumを聴いて
早く「参った!」と、うなりたい!!!!!!!


ホント楽しみ♪



◆未音源化曲◆(発表順)
Sad Eyes(z)
DMC(Drive Me Crazy)
Like A Breeze
君だけに(作詞:三浦大知)
I like sexy
Hey Girl
For Real Love(作詞:三浦大知)
Feeling It(作詞:三浦大知)
Starting All Over Again
Family(作詞:三浦大知)
