スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


おやすみのBGM

posted by ち @ 2008-09-10 (水) 05:44:02  

こんな時間にお風呂に入ってきたー
なんか後ろ見るのが怖かった。笑。

でも東京なんかはもう明るいかもね。
福岡は東京よりかなり日の出が遅いんだよ。

お風呂でいっぱい泣いてきた。
少しだけすっきりした。

そして今D-ROCK diaryも読み返した。
また泣いたけど笑った。

だいちくんの言葉にはいつも綺麗な涙か笑顔をもらえる。

だいちくんいつかあのブツの感想をD-ROCK diaryで教えてくれないかなぁ・・・・
わたしを信じて(笑)書いてくれるといいのにな。
無理だろうなぁ。笑。
でも聞きたいなぁ・・・・・・・えへへ独り言。

D-ROCK diary。
大好きなD-ROCK diary。
だいちくん今日(昨日)は更新本当にありがとう。

さ!D-ROCK diaryで元気もらったから今度は歌で元気もらおう。

何聴いて寝ようかな~~~~?
You'll Be Mineで見たこともない世界に連れてってもらおっと♪

てことで本日のおやすみのBGMは
久々のYou'll Be Mineに決まりっ☆☆☆


だいちくん大好きだよ~~~~~~!!
おやすみなさい☆ちゅっ♪
