スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大阪の思い出 その3

posted by ち @ 2008-09-10 (水) 02:17:26  

大阪の思い出 その1
大阪の思い出 その2

しつこくこのシリーズはつづきます!笑。
で、一応また書いておきますがすごく個人的な
大阪の遠征日記です。ただの遠征日記です。

多分読んでも全然おもしろくないよ。
おもしろいのはわたしだけ。しかも激長。
思い出用日記です。


8/24
■04:00 また深夜デート
戻ってからも眠れず記憶整理とかしてたら
結局また30分くらいうとうとしただけー。過酷。
でも大阪滞在中ずっと幸せだったからいいの♪


■10:30 ホテル出る
いつもだけど最高潮に眠い頃に出なくちゃいけない時間になる。
待ち合わせをしていたので早いのはわかってたんだけど
あと1分でもベッドにいたら寝てしまう気がしたのでホテルを出る。

NIKEの前を通ったら人が並んで大阪限定モデルの看板が出てた。
タコのよりも手頃だったけどデザインがいまいち。
もう1度たこスニーカーをガラス越しに見る。

たこだよたこ。
色もかわいいしやっぱり欲しい。
ガラスに5分ほど張り付く。
20080910_05.jpg20080910_04.jpg


でも開店までに30分以上あるよ・・・・・・・
って思って、そしてやっぱり予算オーバーなので諦める。
時間があったら買ってたかもねー!怖い!笑。

甲賀流ネギポンたこ焼きを食べたかったけどそこも開店が11時。
それにやっぱりライブ前はご飯が喉を通る状態じゃないから却下。

11時過ぎになんばで待ち合わせしてたけど
またもやひとり行動を決意。
待ってたらその間に立ったまま寝ちゃいそうだし。

てことで、ひとりで堺に向かうアウトローな(てか身勝手)わたし。


■11:45 シャトルバス内
今日はBブロック☆

お写真もう1回同じの載せちゃおっと♪
20080824114450.jpg


会場に着いてすぐに物販へ。
今日こそは大知くんのポスターが欲しかったので入れ物が欲しくて
テイクアウトバッグを買うと決めてた。
あとは思い出にキャップ。
そして愛媛では買い損ねたご当地限定BlueTeddyフィギュアストラップ。
ストラップは悩んだけどなんとなくクマグッズが1個くらい欲しくて。

大知くんコーナーでは予定外だったTシャツと
もう1枚マフラータオルを購入。3枚目だ。
3日参加したので日数分だね。

安室ちゃんの物販でも祐子さんのキャップ購入。
赤くてかわいかったのでわたしも欲しかったけど
どうせ被らないし冷静になってみた。

イベントグッズってついテンパって買っちゃうくせがあるので
わたしも大人になったなぁーと感慨深い。

お写真は大阪での購入グッズ達☆
20080910.jpg


■13:00 三浦大知サイン会
大知くんのお誕生日なので
この日は記念にCDのみとDVDつきの2枚を購入。
両方に日付を入れていただくことが出来ました。
大知くんありがとう!

お写真は1枚だけ
インク跡見て思い出したけど始まってすぐペンの出が悪いらしく
つきのいいものに交換してもらってました。優しいね♪
20080910_02.jpg


大人気!!
暑い…
予定変更 a-nation'08 in 大阪 @ 8/24
あの人のお誕生日 a-nation'08 in 大阪 @ 8/24
「おめでとう」を言えた日 a-nation'08 in 大阪 @ 8/24
ありがとう不足 a-nation'08 in 大阪 @ 8/24

昨日よりたくさんのお友達に会えた。
でも半分くらいかも。
ほとんどの方はいたことすら知らない。

いつもだけどわたしはテンパると購買欲の調整がきかないだけじゃなく
人の顔を見分けられなくなったり視力が低下する傾向にあるらしい。
脳がコミュニケーションシャットアウト命令でも出してるのかな。
話してても失礼なくらい集中力ないしね。笑。

そういえばみかたんと祐子さんが到着したとき
めちゃめちゃたこ焼き臭かった!!笑。
ふたりは予定どおり甲賀流ネギポンを買ってきてたよ。
おいしそうだった・・・・

お写真は愛媛でもらい忘れて大阪でやっとゲットした
サインなしの通常版ポスター☆
ティッシュの箱で押さえてるのは許して!

もちろんしわしわのぐちゃぐちゃになったけどいいの。
大知くーーーーん♪
20080910_01.jpg


ナナメってました a-nation'08 in 大阪 @ 8/24
夏の終わり a-nation'08 in 大阪 @ 8/24

ここも同じお写真もう1度♪
効き目ゼロだったアンパンマン扇風機。
20080824143431.jpg


■16:45 三浦大知21歳最初のライブ終了
出会い ひとりめっ☆

やっちゃんが東方神起ファンのお友達と参戦だったので
「時間大丈夫?」って気にしてたんだけど
「昨日は8時くらいだったらしいから平気」と。
わたしはKOさんのブログを読んでたからもしかして
今日はまた早く出るかも?って一瞬思ったくせに
話しが流れて言い損ねちゃった。
これが結果やちゅこのトン鑑賞の時間を少し奪う結果へ。泣。
ごめんねごめんねごめんねーーー(;_;)

じゃあそろそろみたいな雰囲気になった頃に、にわかに会場が騒然となる。
会場外にいた人は悲鳴をあげながら猛ダッシュで会場へと戻り
みんな転んじゃいそうな勢い。
「誰だろうね?」って言いつつ最後のしめに少し話して
「今度いつ会えるだろうねー」
「大知ライブで大阪行くときまた連絡するからねー」なんて別れた。

別れた直後に歌声が聴こえてきてそれがトンと判明。
あんなに人気があるんだぁ・・・・・・すごい。
かわいいしね。歌もうまいしね。
ファン層もいいかんじで幅広くつかんじゃったしね。
わたしだって日本のグループよりトンが何倍も好きだもん。
まぁ当然よね。(ちなみにユチョン派。)
わたしも見たかったけど1度出たら戻る体力はもうなし。
戻ったら多分死ぬと踏みました。笑。

にしてもやちゅこ・・・・まだ歩いてる。泣。
「ごめんね」と後ろ姿を見送りつつ
本当は東方神起のたこやき食べたかったけど入り口付近にも
あるんじゃないかと勝手に決め付けて出口へ向かう。

あの道のりを思い出すと胸が熱くなる。
二日間往復したあの道。
きっともう2度と行かない場所だと思うけど
わたしの心の中には一生残る思い出の場所になった。

たこ焼きは結局出口にはなくてショックでより体力を消耗した。笑。

いいんです。
神様がわたしに痩せろとお告げを出してるんだよね。
でも昨日の夜から水分以外何も口に入れてないよ?
まぁ空気で太るから水分摂ってれば十分だけどね。

そんなこんなでいろんな意味でしんみりとしながらひとり歩いていたら
出口を出てすぐのところで後ろからお友達に声をかけられる。
ここから4人でバスの駐車場へ。


■17:50 駐車場
そういえば歩きながら飛行機雲を見たよ。
夕焼け空に白い長い雲がキラキラ光って綺麗だった。
大知くんも見たかなぁ・・・・
18:30頃には新幹線だったなら見てないか。
見せてあげたかったなぁ。


■20:00 初の食事
なんばでスタバに入りお茶。
わたしはおなかペコペコだったのでレモンケーキを食べた。
ご飯にするか一旦帰ってあとで合流するか決めつつゆうたん待ち。

551蓬莱だっけ?豚まんが有名なところ。
そこがあったのできゃ~☆って入ったのに豚まんは品切れ。
食べ物運に完全に見放されてた大阪の旅。

幻の豚まんはこちら。

そして注文した海鮮焼きそば(かた麺)の量が・・・・・・
ハンパなかった。笑。
レモンケーキを食べてたこともあり半分くらい残しちゃった。
あの量はなんですかーーーーーー?
麺何グラムか気になる。

みかたんと道頓堀を渡りホテルまでゆっくり歩く。

あの辺は6月によ●様で行ったばかりだし懐かしくなかったけど
あのときは駅がわからずタクシーで新大阪まで行って
やっと駅の位置関係が把握出来たのでタクシー代を思い出して泣く。
あれがあれば大知くんのCDが2枚・・・・うぅ・・・・


で、みかたんとじゃあねーってバイバイして各自ホテルへ帰ったけど
わたしがその後迷ったことはいまだに秘密です。笑。
チョー近かったはずなのにおかしいよ!!
30分以上かかっちゃったYO!!


まだつづく。(予定)
