スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


かも・・・?

posted by ち @ 2008-09-10 (水) 01:23:43  

ウィズを久しぶりに見たらマイコー若すぎた。
てか多分わたしがおばちゃんになって若く見えたんだろうな。
マイコー何歳なんだろう?
すんごいお子ちゃまだったよ。


それにしても今日のD-ROCK diaryは
なんだかみんな待ち望んでたようでみんなで奪い合い。笑。
裏(メールなど)では「わたしのための更新に違いない」
とみんな言ってて(笑)他ブログにも書いてたし大うけ。

みんなよかったね♪
大知様は天使だからみんなの声が届くんだよ。


で、今日のそのD-ROCK diaryだけど
9月に入っての余裕のなさは楽曲制作だけじゃない書き方だけど
「そのうち言えるようになるかも・・・?」って
なんだかすごく曖昧だよね?
言えないかもしれない可能性もあるってこと?

なんてことをウィズを見ながら考えてたのですが
ホントなんだろう?
「そのうちお知らせしますね!」じゃないんだもんね。
うーん・・・・・・・


なるかも・・・?なるかも・・・?
うーーーーーーーーーーーーーーーーん?????

なんだろ~~~~~~~~~?


最初読んだときはもしかしてもしかしたら
秋の番組改編でレギュラーラジオがまた始まるのかなと思ったの。
で、打ち合わせしつつ楽曲制作で忙しいのかなとか。

でも「かも・・・?」って読み直すとかなり謎めいた言葉だよね。笑。
「かも」なうえに「?」だよ?未確定過ぎる!!!

感情表現ならわたしもよく「かも?」って使うけど
お知らせ表現で使うならかなり曖昧なときだけだよね。
どっちかっていうと不吉な内容のときに
言うか言わないか迷ってて
「言う必要性があったら言うかも・・・?」みたいなね。笑。

でも不吉な内容のはずはないしなんだろう?
やっぱり何かの新しいことを出来るか出来ないかって
スタッフさんと走り回っててまだわからない
みたいなことって考えるのが妥当だよね?


ふふ・・・・
わたしがこうしう話するとお友達から
「結局考えても言ってくれるまではわからないよねー」って
超冷静なお言葉が返ってくるんだけど
そうは思っててもついつい考えちゃうんだよね。笑。


いいの!
わたし大知くんのことを考えてるのが趣味だから!

今夜もなんだろ?なんだろ?って考えて眠れない気がするけど
そんな睡眠不足も趣味の一環だもん!(←これは嘘です。寝たい)


大知くんなぁに~~~~~~?
教えて教えて!!!!
お願いだから早く教えて~~~~~~~~!!!!

ホントに教えて?ね?

じゃないと睡眠不足でちかちゃん早死にしちゃうかも・・・?
かも・・・?!!!!

