スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


おまじない

posted by ち @ 2008-09-09 (火) 20:26:55  

ちか予言が的中してしまった!!(←明らかに偶然っすか?笑)

大知くん忙しいのに更新してくれてありがとう。
すっごいすっごい嬉しい(;_;)


昨日の夜から実はかなーーーーーり凹んでたんだよね。

だから大知くんの言葉が聞きたくて
最近更新ないのは忙しいからだってわかってたけど
(わかってたというか忙しそうだなと思ってたけど)
そろそろ更新してくれるといいなって希望込みで予言して。笑。

わたしの予言は一種のおまじない。
「更新して!」なんてわがままは言えないから
更新してくれることを祈りつつ予言してみるの。

昨夜1番凹みが激しくて
今日アップされたってことはきっと昨夜か今朝書いてくれたんだよね。
わたしが祈りつつ予言してた頃だよーーー(;_;)

大知くん本当にありがとう♪


それにしても期待大な書き方だね~~~~☆

新しい曲わたしも早く聴きたいっ!!!
「そのうち言えるかも」のお知らせも早く聞きたい!!


大知くん!
素敵なニュース待ってるからね☆

そして大知くん!
忙しくてもちゃんと栄養摂って健康管理して
お身体だけは大切にしてね。

もう若くないんだから!!!うふふー
(と、お礼を言いつつ大知くんをいじめるのはわたしの趣味です。笑。)


