スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悲しい結末

posted by ち @ 2008-09-09 (火) 13:59:40  

今日はD-ROCK diaryが更新されるでしょう。
(久々のちか予言。ってか希望込み?笑)


大知くんの夢見た。

結構いつも見てるから時々しか書かないけど
今日は強烈だった。

エーネに行っててわたしは入り口の大きいスーパーで
一生懸命ポテチを探してました。
多分ポテチ断ちしてるからだと思われます。
どこまでいやしいんだろう・・・情けない。笑。


でお外はめちゃめちゃ雷が鳴ってて人が全然いなくて。
もうすぐ大知くんの番になるから
わたしはポテチを諦めて座席へ。(パイプ椅子だった)

探してたら最前列に中学の同級生親子が座ってて
「きゃっ!かわむら!1列目なんてすごいね」とか
お母さんに「ご無沙汰してます。覚えていらっしゃいますか。○○です」
なんて丁寧に挨拶。(お母さん&妹さんは2列目)

わたしのチケ番探したらお母さんの後ろで3列目だったんだけど
かわむらの横が空いてたからそこで観ることに。

そして大知くん登場。

フリスタを歌い踊る。
近くで観るのが1年ぶりだからわたし絶叫。
かっこよくて夢でも失神
しそうだった。

でもエーネっぽくあっという間に終了。
そして終了後大知くんは何故かステージ上の椅子に座って
司会者の方たちとトークタイム。

で、わたし何故かその大知くんに有り得ないくらい
ぶんぶんっ手を振りまくって「大知っ!大知っ!」って
大知くんを呼んでて。

で、何度かこっち見るんだけどスルー。
夢でまでスルー。なんで?(;_;)

でもめげずにぶんぶん手を振り続けるわたし。
そういえばサイン会のときも、振り返さないのはわかっていながら
ずっと大知くんに手を振ってたんだよね。

いや、ただ楽しいのが伝わればいいかなと思って
なんの見返りも求めず振ってただけなんだけど
夢の中では大知くんに振り向いて欲しくて必死!
どうしたんだわたし!笑。


そしたら大知くんが
「赤いテッシュ欲しいけどね」
ってわたしに言ってくれた!!!!!
嬉しいと大喜びのわたし!
でも赤いテッシュってなぁに?笑。

そしてわたしの座ってる上手側からわたしを無言で見つめつつ
ステージから去る大知。
涙で見送るわたし。

そこで目覚めました。
起きたとき少し目が潤んでた。


でも起きて冷静になってみるとあることに気付きました。

この座ってたとき以降の大知くんは大知くんなんだけど
別人で大知くんではなかった。
夢では時々そういうことあるよね?
全然別人なのにそれが誰かの設定って。


そしてあの大知くんは見た目は完全にたむけんだった・・・・・・・
だからティッシュか・・・・・・納得。

悲しすぎる結末の夢でした。

