スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ふっくっしっまっ☆(追記あり)

posted by ち @ 2008-09-08 (月) 10:32:37  

らららら~~~~♪
嬉しいな嬉しいな~~~~~♪

9/27だよ~~~
早く発表してくれ~~~~

でももう飛行機取っちゃった。えへ。



◆追記◇12:15

無駄にエントリー増やしたくないので追記~~!
詳細はgooブログ(アメブロから移転しました)に書いてます☆

ラジオの公開放送でライブってすっごい豪華だよね?
ラジオなうえに歌っちゃうんだよ?
めちゃめちゃ嬉しい!!!

最近本当に大知くんの歌声を求め過ぎてて生の歌声が聴きたくて
1年分の我慢風船がパーンっ!とはじけちゃったらしいので
超ミニミニライブだとしてもやっぱり行きたいよ!!!!

しかも憧れの公開ラジオ!!!!
トークがあるかは謎だけどなんでもいいのっ!!!!

19時終わりだから少し押したってスターフライヤーの最終に間に合うし
福島なんて案外近いよ~~~~

往きの飛行機はまだ取ってないんだけど
あんまり早く家を出ると怪しいからギリギリに着いてもいいかな。

観るのは後ろのほうになっても全然いいし。
でもまぁ往きの飛行機は公式発表になってから取ろっと。

なーんて言ってて、実はまだ行けるかわからないけど。
まぁこれはいつものことです。


最終的に行けなかったとしてもとにかく嬉しいよ!!!!!!


◆また追記◇17:19

ふくしまFMさんのサイトから記事が消えちゃってますね・・・
あれが一応正式な発表があったとの認識でイベントの紹介したんだけど
まずかったかなぁ・・・・・・・なんか不安。

いつも一応出どころがハッキリしてから書くように心がけてるので
(情報ブログのほうは特に。ここは軽く書くけど。)
朝一ではお友達にしか言ってなくて
でもふくしまFMさんのサイトに出たから書いていいかなと思って。

もし事務所的にまだ発表したくなかったとかならごめんなさいm(_ _)m

