スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


だいちー!

posted by ち @ 2008-09-08 (月) 06:27:18  

そういえば思い出した。

わたし8/24のエーネのとき最後に恥ずかしげもなく
「だいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!」
って大声で叫んだんだった。

なんか叫ばずにはいられなくて。

あんな広い場所で大知くんに聞こえるはずはないんだけど
でもどうしても叫びたくて恥ずかしいと思いつつも
わたしの中の最大声量で「だいちーーーーーーーー!!!」って。

全然忘れてたけど急に思い出した。
何故かって多分いま叫びたい気分になったから。笑。


だいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

さ、今日は何をおやすみの音楽にしようかな?
久しぶりにFolderでも聴こうかな♪

おやすみ大知くん☆
(でも9時起きだ・・・・・・)


