スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


運悪く

posted by ち @ 2008-09-08 (月) 06:06:17  

今日は天窓の掃除の業者さんが来る。
3時間もかかるって嫌だなぁ。
ゆっくり韓ドラ見られないじゃん。


てか大変です!!
冬●ナの最終回(KBSの再放送)がなんと9/18の夜ですよ!!

ってことはわたしと泣きながら見るのを楽しみにしてるママたんを捨てて!
わたしはまた大知くんのもとへと旅立っちゃうわけで・・・・
言えない。ママたんに言えない。


どうしよ~~~~~~~
ホント何時に終わるんだろう?

冬●ナのリピートはあるけど翌朝9時だよ!!!
始発の飛行機で帰っても間に合わないから
やっぱり当日中にスターフライヤーで帰りたいよ!


さっき見たら原宿から品川経由京急(だっけ?)でなら
50分くらいで羽田に着くのね。
23:30くらいがスターフライヤーの最終だから
22時前に終わればどうにか間に合うかなと思うんだけど。

エーネみたいに大知くんがはじめのほうに出そうなら
見たらさっさと帰る予定にしてもいいんだけど
今度はトリな気がするし・・・・・・・


前回は何時間だったのかなぁ?
3時間もあれば終わるよね?
でも出演者いっぱいだからやっぱり無理?

なんか時間の想像がまったく出来ない。
でも22時半くらいまではありそうかなぁ・・・・・・

明日電話で問い合わせてみようかな。


それにしてもなんで18日に最終回なの?
てかSugar Shackもなんで金曜日じゃないんだろう?

長く観たいのに早く帰りたい複雑な心。
心というか環境?
どうにかうまく調整がつきますように!!!!!

