スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


膨らむ♪

posted by ち @ 2008-09-08 (月) 05:25:12  

お友達とアルバムが12月には出るといいねーって話してました。

わたしの希望としては書いた気がしなくもないけど
11月にシングル出して12月にアルバムかな。
で、年末1回でもいいからワンマンライブ☆


シングルは出来ればクリスマスソングがいい。
がっつりダンスチューンではなくて
ミディアムスローっぽいのがいいな~~♪
甘めな大人のクリスマスソング☆

MVはちょっとMisiaのeverythingっぽく
大知くんが雪の中でひとりで歌うシーンがメインで
間に軽くダンスを入れて。みたいな雰囲気。


おぉぉぉ・・・・・・考えただけで素敵♪

あっ!「雨に唄えば」みたいに雪の中でひとりで踊っても素敵。
ガンガンじゃなくて歩きながらかる~く踊るかんじで。

少し大人っぽい衣装の大知くん。
Pコートがいいかな。Pコートの襟を立てて。

クリスマスソングには女性は出さないほうが
なんとなく想像の余地があってロマンチック。
また片想いの歌になっちゃうけど
好きな人を想う優しくてキュートな愛の歌がいいな。

ジャケ写は今度はお外のベンチに座ってる大知くんとか。
それかドアップの横顔(真横)も素敵かもー!


もーどんどんイメージが膨らむ♪
(良し悪しは別としてね。笑。)

これでわたしに作曲の才能があればなー!
三浦大知だけの為に楽曲提供したいと申し出て感謝される様な
超大物作曲家とかだったらよかったのに!!
何の才能も持ち合わせてない自分が恨めしいよ。


お友達とみんなで大知くん担当のスタッフになれるといいのに。
そういう企画はいかがですかね?avexさん!
ファンが新曲を選んでMVの企画も携ってみたいなの
なかなか新しくて話題性もあると思うんだけど。

って何回も書いてるね。
しつこくてごめんなさいm(_ _)m

