スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


譲れない想い

posted by ち @ 2008-09-08 (月) 05:21:57  

※すごく私的な日記です。
あの人へのわたしの気持ちがキモチワルイ人は読まないでー!
まぁ読んでキモイと思うなら思ってもいいけどさ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


えーん(;_;)
お風呂のスイッチ(給湯器の)が壊れちゃった!
既にまっぱだったので引っ込みがつかなくて(笑)
仕方ないから水浴びしたら寒くて死にそうです!!!!


ってか、わたしをご存知のかたには驚きの出来事が!
なんとわたくし!!
本日男子に告られてしまいましたーーーー!!!!!笑。

いやーデブ専+オバ専でしょうか?
7歳も年下なんですけどそーとー物好きだね。

まぁ痩せてた時代からの知り合いなので
太ったのは大目に見てくれてるんだと思うけどそれにしても・・・・笑。


車を買ったときのTO●OTAの人なの。
買った頃はわたしもまだ若く見られてた頃で
最初大学生と間違われたんだよね。えへ。

あぁ・・・・懐かしいなぁ・・・・
ほんの数年前までは大学生とかぁ・・・・・
もはや記憶さえ嘘だったんじゃないかと疑う勢いだよ。

年齢って不思議で1歳ずつとっていかないで
なんでかわからないけど5歳くらい一度にとるんだよね。
ある日気付いたら一気に5歳老けてて。
その繰り返しで現在に至るだよ。怖すぎる。


で、わたし車って初めてだったのでなんにもわからなくて
全部その人に教えていただいたというかすごくお世話になって。
で、わたし実はF1が好きなので(A.セナ狂でした。時代が・・・・笑。)
時々サーキットに行ったり数年前まではよく遊んでたの。

だけどわたしが忙しくなってからはほとんど遊んでなくて
半年に1度くらい営業で挨拶に回ってきたときに
少しお話ししたりたまーーーにメールしたりの仲なんだけど
なんかずっと好きだったとか言われてしまいましたよ。オホホ。


てか多分彼女いたはずなんだよねー。
別れちゃったのかな?
あんまり興味ないから(ひどい?)聞かなかったけど。

確かに出会った当時に少し好きっぽいこと言われたんだけど
わたし何しろ好かれるのが本気で苦手なので
話そらしてそらして・・・・ってかんじで。
で、忘れてた。笑。


でもありがたいよね。
なんかね、正直男の人に告られてありがたいと思ったのは
生まれて初めてだったよ。笑。

若い頃はちかちゃんモテモテだったので
すんごいひどいふりかたとか平気でしてたからね。
あ、こんなこと書くから自慢するとか言われちゃうの?
でもホントだもん。悪い?笑。


これは変わってないけど
基本自分が好きな人じゃないとダメなんだよね。
好きな人としかお付き合いなんて出来なくて
興味ない人だととにかく好かれただけでその人が嫌になるの。

だけど今回は興味がないってとこは変えようがないけど
その人を嫌いにはならないみたいだよ?
嫌いになるどころか「ありがとう」って本当に思った。

だってこんなおばちゃん・・・しかもデブで・・・・・
それを多分性格だけで好きって言ってくれるんだもんね。
まぁ昔の残像も込みなのかもしれないけど
どっちにしても残像でしかないし。泣。

でもこんなブログ書いてることがわかれば確実にドン引きだろうなぁ!笑。
それは間違いないと思われます!
長い知り合いでも知らないことはたくさんだよね。要注意!笑。


世の中いろいろだね。
こんなわたしを好きだと言ってくれる奇特な人もいれば
21歳の男子にメロメロで何も見えないバカな中年女もいる。


この年齢で好きなんて言ってくれるってことは
きっとすぐ結婚しよう!みたいになるんだろうし
若い夫がいたら将来安泰で楽でいいのかなって思うんだけど
わたしってばお子ちゃまだから好きな人以外とはやっぱりダメだ。
もったいないねー!

でも考えるまでもなく答えが決まってるから仕方ないよね。

今は残念ながら誰とも付き合ったり結婚したり出来ない。
バカ過ぎると思うけど無理。


そうだなぁ・・・・あと5年。
あと5年後に誰かわたしを好きって言ってくれて
そして幸せにしてくれると言ってくれたら結婚したいな。
そのときは誰でもいいや。
優しくて動物好きでお金がそこそこある人なら。笑。

でも今は本当にバカなのは重々承知だけど
でもでも絶対最後の恋だから全うしたいな。
気が済むまで想っていきたい。
まぁ想うだけだからいつかきっと落ち着くと思うし。
(ファン心は一生落ち着かなくても恋心は落ち着かなきゃ困る。笑。)

でも今は宝物みたいに大切な想いだから譲れない。


なんか真剣にこんなこと書いてるわたしキモイね。笑。
だけど恋する気持ちに年齢は関係ないって
今若い子達もいつかきっとわかると思うな。
というか、わかるおばちゃんになったほうがきっと人生楽しいよ☆


だけど今日は人生最後の告白された記念日になるかも!
と思ってここに記してみた。
数年後読み返して「あら、わたしすごいわ」って自慢に出来そう♪

でもごめんね●山くん。
多分そんな深刻じゃないとは思うけどありがとう。

そしてふざけんなー!ダイチミウラ!笑。
と何故かだいちにやつあたりしてみる。笑。
なんでだろう?うふふ♪

