スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


秋はしっとりと

posted by ち @ 2008-09-06 (土) 17:22:56  

昨夜40個くらい日記を削除しました。
削除っていっても「下書き保存」みたいな残し方はしてるので
またそのうち戻す予定です。

最近書きっぱで読み返すことがまずなかったのですが
大知くんとのこの夏の素敵な思い出に浸りたくて昨夜読み返してたら、
あまりにも多すぎて何がなんだかわからなくなっちゃったので
短くてどうでもいいような記事や個人的なことしか書いてないのを
一旦下げてみました。

全部は読み返せなかったのでここ最近の日記を
40個近くさげたかんじですね。
でも40個さげたところで多すぎだよね。えへ。


わたしってば落ち着きがないので
勢いで書いちゃうタイプなのですが
今度からはなるべくまとめてとかにしようかな。

じゃないと1度書いたらまた追加でなんか思い出して
被ってまた似たようなこと書いて・・・・って無駄に更新してるよね。
多分誰一人読破してないんじゃないかと思うんだよね。笑。


秋だししっとりと落ち着いた更新を心がけます。
心がけます。
心がけます。

