スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


忘れてたリンク

posted by ち @ 2008-09-05 (金) 18:08:08  

そうそう。

あまり検索されないみなさん!
みかたんのa-nationの感想素敵なので読んでみてくださいね。

ここです。

とくに
「堂々としていていて満足☆
何よりもそれが大事だと思う。
飲み込まれないで三浦大知を伝えようとしている事が伝わって嬉しかった。
いつもと違う状況でのライブだからドキドキして見てたけど、
大知君輝いていて素敵だったよ☆」
って部分がすごい共感で。

わたしもこの「お疲れ様でした」とか「来年に想い馳せ」で少し書いたけど
本当に大きく見えたんだよね。
さすがだなって。

「飲み込まれないで」って表現いいね。
「大観衆をものともせず」みたいなかんじだった。
(愛媛は少し緊張してたと思うけど)


東京でもそうだったんだなーってすごく嬉しい。
やっぱ三浦大知だよね☆

