スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


聴きた過ぎ警報

posted by ち @ 2008-09-05 (金) 17:38:12  

SUGAR SHACKは何曲くらい歌うんだろう?
8曲くらいいける?無理?5曲?

1年ぶりに近くで見れるライブだからドキドキなんだけどーーーーっ♪

HI-Dさんが出演だからBe Shiningはきっと歌うでしょ~~?
嬉しいな嬉しいな~~~~
HI-Dさんとのビーシャ聴きたいな~~~♪

んで、最新曲だし夜に似合うInside Your Headも☆

そして個人的に1番聴きたいのは相変わらずOne Step Closerで。
Super StarとHey Girlも聴きたいっっ!!


あれ?ところでI like sexyはどんな歌だったっけ?
あれれ・・・・・・・・・・・・・

(数分経過)
思い出した!!!!
♪し~りた~い 見たことない君を~
ねもっとしりた~い
だ!違ったっけ?あれ?

やっぱ1年も聴いてないと忘れちゃうね。
頭の中でリピートしててすっかり「作詞、作曲ちか」
みたいになってるんですけど。笑。


For Real LoveとFeeling Itは当初からどっちがどっちかわからないけど
ピアノのジャジャジャーンってほうじゃないほうの歌も聴きたい。
大知くんに縁遠そうな深刻そうな恋愛の歌。笑。

あとStarting All Over Againはどうなったんだろう・・・・・
今井さんのとこで別の方が歌ってたよね。
あれは大知くんのもとへは来ないのかな?

他の方が歌ってたら全然雰囲気が違い過ぎて
同じ曲ってわたしは全然気付かなかったんだけど
大知くんにすごい似合ってたよね?

SUGAR SHACKっていうライブに合ってる気がするから
ぜひぜひ歌って欲しいんだけどなぁ。


な~んて書いてるけど本音も書いていい?

三浦大知さん!
お願いだから持ち歌(仮のも込み)ぜ~~~~~~~んぶ歌って?笑。

「持ち歌全部歌って踊りますライブ」を
新しいアルバムが出る前に1回やっとくべきだと思う。
新しいアルバムが出て曲が増えたら完全に不可能になるからね。
今ならまだどーにかやれるはず!!!

全部だと何時間かかるんだろう?
休み休みで5時間ライブとか素敵。
もはやカラオケボックス化しちゃう気がしなくもないけど。

でももしそんなライブやってくれるならチケ代すんごい高くても平気。
絶対に行く。

話題にもなりそうだしやろうよ~~~~
大知くん入院しちゃうかもしれないけどそれもよし!(←鬼)
だって若いときしか出来ないよ?(←本気で鬼)


ダ、ダメだ・・・・・・
わたし大知くんの歌が聴きた過ぎるらしい。

ヤバイーーーー
大知ーーーーーーー
会いたいーーーーーーー
聴きたいーーーーーーーーー
観たいーーーーーーーーーーーー
助けてーーーーーーーーーーーーーー


わたし9/18まで大人しく待てるの?
生き霊が大知くんの枕元に立たないことを祈る。

えーん(;_;)

