スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ブロマイドを

posted by ち @ 2008-09-05 (金) 15:55:55  

わたしマメにセブンイレブンでプリントアウトするタイプではなくて
期間限定のもの以外はネット注文派なので
枚数も溜まってきたことだしと思って注文したんだけど
只今若干血圧上昇中。(←全部漢字だ)


やっぱり今回のシリーズカッコイイ・・・・・・・・
カッコイイのに少年っぽくてかわいい・・・・・・・・・
最強シリーズだよね。

死にそうです。

髪型もこのときすんごい素敵なのにね。
なんで新曲出たタイミングでいつも切っちゃうの?


言い訳がましく何度も書いちゃうけど
わたしブロマイドなんて買う人じゃないの。
ホントに。笑。

でも大知くんのは買わずにいられない・・・・・
あ、何枚か買ってないのあるけどね。
服装が嫌なのとか。


でもでもシールなんて絶対使わないのわかってるのに
ついついシールまで買っちゃうんだから
大知Magicは恐ろしいよ・・・・・。

大知くんのシールをどうしろと?笑。
どこに貼れと?笑。

でも買っちゃうんだよねーーーーー
へへへ。


早く届くといいな♪

