スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


理想の展開

posted by ち @ 2008-09-05 (金) 07:17:29  

ここのブログご覧になりましたか?

まずこれが↑エーネ大阪での感想なんだけど
そのあとのエントリーがこれです。

嬉しいなぁ(;_;)

まだレンタルだけどアルバム聴き込んでくれるに決まってるので
きっとレンタルになければFree Style買ってビーシャ聴いちゃうね。笑。


実はわたしもa-nation後すぐに
まだ持ってなかった安室ちゃんの最近のをiTunes Storeで、
東方神起のはCDを買ったんだよね。

で両方購入しつつ
「大知くんを聴いてくれた人もわたしみたいに買ってくれてるといいなぁ」
なんて思ってて。


そして先日書いた検索単語の「三浦大知」を見て
初めて大知くん検索をした人が多そうだからきっときっと
CDを買ったり借りたり、最悪YouTubeでもいいから
調べて聴くなり見るなりしてる人がたくさんいそうだなって
ほのかに期待はしていたのですが!!


本当に発見出来て嬉しい~~~~~~~~~~~~~~♪
すんごい爽やかな朝を迎えたんだけど!!

しかもコメント入れてるお友達もだよ!!
もーつねってつねって!わたしのホッペをギュギュッてつねって~~~
思いっきり痛みを感じたい!!!!
「ぎゃっ!痛いっ!」って叫びたい~~~~~~~~

ホントに嬉しい。

まぁこの結果は当然なんだけどねー!
(大知くんに似ず謙虚じゃないわたくしです)

るるる~~~♪


