スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ティファニーっぽい

posted by ち @ 2008-09-05 (金) 00:41:40  

今突然思い出した?思いついた?んだけど
大知くんが愛媛のサイン会のときにはいてたスニーカーって
DUNK SBのテファニーにすっごい似てるかも!!!!!!!!

でもティファニーは水色なんだよね。ティファニーだけに。笑。

ここに載ってるピンクもあるみたいだけど
こんなピンクじゃなくてもっとビビッドなピンクだった。

でも配色が似てるなぁ・・・・
質感も似てる。エナメルっぽかったんだよね。
あの水色の部分をピンクにしたら大知くんのスニーカーになりそう。

似てるモデルあるのかなぁ?
時間のあるときに探してみよう。

