
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


走り出した

posted by ち @ 2008-09-04 (木) 13:32:33  

大知くーーーーーーーーーん!!
大知くんだ!!

VISION CASTの動画メールの大知くんは
きっと東京のサイン会と同じお洋服だよね?
いつ撮ったんだろう?


アルバムも!シングルも!製作中って言ってるね!!!!

シングルっっ☆!!
やっぱシングルはつづけて出すべきだよね!!
勢いってものがあるからね。
出来ればIYHの勢いのまま早くシングル出してくれるといいな♪

希望は書いたけどクリスマスソング~~~☆

で、同じ時期にアルバムも出て!!
だとパーフェクトだよね!
寒い冬をポカポカで乗り越えられるよ!!!!

シングル!!アルバム!!!ワンマンライブ!!!!
もーなんでもいいから大知くんの声聴かせて・・・・・・・・・・・・・


なんだか最近ホント大知切れが激しいなぁ。笑。

忘れかけてた生大知の歌声やダンスやMCを体が思い出して
走り出しちゃったかんじだなぁ・・・・・
それはそれでヤバイ。
会えない日々が苦し過ぎるよ。

ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

