
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


確定じゃないので

posted by ち @ 2008-09-04 (木) 04:14:36  

あっちには書かない。

けど・・・・もしかしたら9/27に大知くん・・・・・・・
いや、でもわからないけど・・・・・

えーーーーーーっ??

行きたい!!
けどWOWOWの日・・・・笑。

ママたんに録画なんて頼めない気がして仕方ない。
しかもあんな場所わたしは日帰りできるのか?

1回しか行ったことないよ。
あんなところ。


早く詳細がわかりますように!!!!!!!


興味のある方はダメ元で9/27はあけておいてください!!!!

