スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ワンマンはいつですか?

posted by ち @ 2008-09-04 (木) 03:37:21  

アルバムが予定通り冬前までに出るとして!
次のワンマンライブはいったいいつなんだろう?

大知くんライブはクセになるので1度行くと
行きたい欲が抑えられなくて結構・・・かなり苦しいです。


ツアーやってくれるかなぁ?
全国津々浦々でやってくれるかなぁ?
北海道とか東北とか沖縄とかそういうところも行くかなぁ?

大知くんライブの遠征で旅行が出来るのも楽しい。

わたしの場合旅行って程時間を取れないことのほうが多いので
満喫するには至らないんだけど
それでも遠征独特のあの空気感というか
脳裏に残るあの香りの感覚とでもいうか
すごく好き。


でもやっぱり近くに来てくれるのが1番だけどね。
時間とお金が「もったいない」のではなく「ない」から。笑。

でもとにかく早くワンマンライブが見たくてたまらない!!
大知くんの歌声をこれでもかってくらい聴きたい!
大知くんのダンスに酔いしれたい!
大知くんのMCにうっとりしたい!
大知くんに会いたいよーーーーーーーーー!!!!!


わたしがお金持ちならさ、大知くんライブ1曲のみとかでも全部行って
行く度にその旅費の10倍の金額寄付したりして。
そういうの憧れちゃうなー。笑。



なんて書いてたらちょっと発見・・・・・どうしよう・・・・・・
遠いけど。

別エントリーにします。

ドキドキ・・・・・・・・・・・・


■個人的メモ■
09/06/02:36~09/09/15:35まで。
