スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


新目薬

posted by ち @ 2008-09-04 (木) 01:49:21  

エーネの映像見すぎて目がカラッカラでございます!
なので本日は新しい目薬を仕入れてきました。笑。
いえ、本当に。

2種類☆
ちょっと曇ったかんじなのは冷蔵庫から出したから結露。
megusuri.jpg



年齢のせいもあるかもしれないけど
大知くんの見過ぎでこの数年目の乾燥がハンパないっすよ!
眼球が乾いてどんどん小さくなっていってるのがわかるもん!!


PC版の方は最初のフリスタのダンスがかっこよすぎて死にそうだし
モバイル版は長いから満足度高いしでどっちもイイっっ!!

歌も素敵だしチョンチョンもかわいいしおでこもチュッ☆ってしたくなるし
腕筋もガシってぶら下がりたくなるし
(実際わたしがぶらさがったら大知くんは転倒しちゃうけどね。)
もー大知くんてばなんでどこもかしこも素敵なんだYO!

やっぱり愛媛で再会してからヤバイね。

愛媛のときは1年ぶりなのに急に近くで会い過ぎて
逆に実感がなかった気がするんだけど
大阪で本当に1年分の時間を埋めた気がして
再会の喜びをかみしめてしまってなんだか想いがとまらない。


ってか関係ないけど他ブログさん読ませていただいてると
大知くんに覚えてもらってる自信のある人が多くてビックリ。
いいなー!
えっと覚えてもらえることがいいんじゃなくてその自信が羨ましいかんじ?

わたしはきっとよほどのことがなければ
そんなにはっきり覚えてもらってるって自信なんか持てないな。

よくライブで「目が合った」ってのもあるけど
わたしなんか何回も行っててしかもいつもなんだかチケ番いいけど
目が合ったことなんて1回とか2回とかだよ?

しかも目が合ったというより「通過」みたいなね。笑。
みんな微笑み合ったとかよく書いてるよねー!

ひとりでする妄想は大得意なんだけどね。笑。
実物が目の前にいると限界があるみたい。笑。
「希望込み」くらいがいっぱいいっぱいかな。
現実的な自分が恨めしい。笑。


もーなんでもいいけど大知くん好きっ!!好きだーーーーっ!!

