
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


実感

posted by ち @ 2008-09-03 (水) 17:45:05  

ブログをやってアクセス解析をつけて
何が楽しみってリアルに求められている話題がわかるところ。

うちはほぼ大知くんネタしか書かないので
世間の旬はそんなには反映されないんだけど
大知くん的旬が反映されるのでファンとしてはいつも楽しみ。


そして!!!
8月の「検索単語」の統計見たらすごいことがわかってしまった~~~~!!!!
ってか7月も同じで。


1位 # 三浦大知

2位 # a-nation

3位 # 大知


1位が「大知」じゃなくて「三浦大知」なのは初かも。

フルネーム検索ってやっぱり他の
三浦大知じゃない大知記事も読むことになっちゃうので
コアで本気なファンしか「大知」検索はしないと思うんだけど
でもいつも大知くんに動きがあってもなくても検索しってるの人は
やっぱり「大知」検索なので毎月必ず「大知」が1位なの。

でも7月8月は「三浦大知」のフルネーム検索が
大知検索の倍なんですけどーーーーー!!!


ってことはやっぱり新曲とa-nation効果だよね?

えーーーーん(;_;)
嬉しいよーーーーーーー(;_;)


なんだか実感。
VISION MOVIEで見たあの味スタの光景みたいに
数字を見たときに鳥肌が立った。


この夏何人の人が「三浦大知」っていう名前を覚えたんだろうね?
アンケート取ったら幸せで泣いちゃうだろうな(;_;)

a-nationありがとう!!!

