スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大阪の思い出 その2

posted by ち @ 2008-09-03 (水) 07:43:28  

「大阪の思い出 その1」にも書きましたがもう1度。
すごく個人的な大阪の遠征日記です。

多分読んでも全然おもしろくないよ。
おもしろいのはわたしだけ。笑。
思い出用日記です。


ってことで・・・・
8/23つづき
■14:20 三浦大知サイン会
23日分のサイン会参加券。(8/23/13:08撮影)24日のは撮るの忘れた・・・・
ネイルはあまり写ってないけどクリア×シルバーラメのフレンチです☆
深夜に折れたので少し短いけど修復頑張りました!
a-nation080823_01.jpg



晴れ男伝説☆ a-nation'08 in 大阪 @ 8/23
「その時」前 a-nation'08 in 大阪 @ 8/23
大知くんお手々は無事でしたか? a-nation'08 in 大阪 @ 8/23
好きみたい a-nation'08 in 大阪 @ 8/23
パワー a-nation'08 in 大阪 @ 8/23
LIVE大知くん前 a-nation'08 in 大阪 @ 8/23


■16:10 三浦大知20歳最後のライブ
■16:25 終了
Magicな夕暮れ a-nation'08 in 大阪 @ 8/23


■16:50 D-ROCK diary2個目&3個目更新発見
ライブエリアをぐるっと囲んだかんじのぬかるんだ歩道(?)を
暮れかかった空の下ひとりで歩きながらずっと泣いてた。

大知くん頑張ってたなぁ。素敵だったなぁ。とかも含めいろいろ。
いろんなこと考えながら涙が止まらないまま
D-ROCK diaryをチェック。

サイン会の前に1個アップされてたけど追加になってる気がしてて。
そしたらやっぱり2個追加されてた。

リアルタイムの更新はただでさえ嬉しいのに
さっき会ったばかりの大知くんがそこに写っててそして元気な言葉。

豆粒大知はそっか・・・・そんな気持ちでライブに挑んでくれたんだ。
胸が熱くなってまた泣いた。

その前の8/22の日記では富士山登頂のご報告☆
そして綺麗な虹のお写真。
愛媛でも虹が出てたよ。
思い出してまた泣いた。とにかく泣きっぱだ。笑。


物販がすいてたので保存用の大知くんグッズを購入。
マフラータオルとストラップ。
もっと種類があるといいのに。
いつか大知グッズブースが1番幅広くなるといいなぁと考える。

そしてa-nationのキャラクターBlueTeddyを発見!
そういえばお昼にも見かけたような・・・。

わたしにしてはめずらしくお写真撮りました!!
薄暗くてかわいく撮れなかったけど。(8/23/16:47撮影)
a-nation080823_00.jpg


■17:00 バス停到着
■17:30 バス乗車
祐子さんとみかたんも会場を出たとメールが入る。
出会い ふたりめーっ

あ、そういえばなんばでみかたんがコインロッカー探してるときに
祐子さんは親切に手伝ってたんだけどわたしはひとり柱に寄りかかり、
バスでお隣だった濃い方(笑)にいただいた濃い某印刷物を読破。
わたしもあんな印刷物創ってみたい!笑。

で、待ってる間に本気で貧血起こしそうになって
吐き気とめまいと強烈な睡魔に襲われたので
ふたりを置いて(わたしひどい。笑)さっさとひとりでタクシーで帰った。
ごめんねー!


■19:00 ホテルに戻る
まず即シャワー。そしてブーツを水洗い。無謀です。
そして乾きそうなものはお洗濯して干して「もうやらなきゃいけないことないよね?」
って確認したが最後記憶なしで寝ちゃってたー。
毎日あんなに寝つきがよかったら人生楽そう。


■20:30 睡眠
■22:30 起きる
起きたのは多分22時頃。
で、しばらくベッドの中で自分の体力と相談。
このまま起きて大知くんのお誕生日パーティーに合流できるか?

なんか爆睡して案外スッキリしてました。
1時間半寝たか寝てないかってかんじだったんだけど。
いつもの平凡な日々とは気合いが違うらしい。笑。

で、大丈夫と踏んだのでメール入れて支度して合流。


■23:30 大知くんのお誕生日パーティー(初の食事)
みかたん&祐子さんはわたしが泊まってるホテルのすぐ近くの
坐和民にいてもう食事を済ましてました。
わたしは約26時間ぶりくらいの食事。
食べまくりました。お相撲さん方式だね。泣。

そして0時になるのをみんな意識してないふりをしつつ
クールに待ってるんだけど実は携帯見まくり。笑。

そして!!!
2008年8月24日を迎える!!

三浦大知さん21歳のお誕生日おめでと~~~~~!!!
カンパーーイ☆!!!


なんかいいね。
ああしてみんなで大知くんのお誕生日を迎えられるって。

しかも最強の愛情注ぎメンバーだしね。笑。

あの坐和民のあの一角の三浦大知を愛する愛情密度は
多分日本一濃かったと思うよ。
大知くんがいたら窒息しちゃうね。

居酒屋だしケーキもなく乾杯したらまた普通の会話(大知話だけど)に戻ってたけど
ケーキとろうそくがあったら多分ケーキが溶けちゃってたはず。
わたし達の愛情の炎で。(←わたし上手い!)

いやでも本当に「深いよね」って話をしました。
「わたし達の愛は深いよね。ハンパないよね。」って。
しかも自称妄想族のわたくしですが案外現実的だしね。
現実を見据えた上でこの愛は正直天使だと思う。笑。

で、確か2時過ぎくらいに解散。
お外に出たら雨がひどくなってて翌日を心配しつつ。

そうだ。
お外に出てすぐのところにNIKEがあって
わたしが坐和民で話してたスニーカーがガラス越しにあるので
ふたりにも見せたり。

でもいま冷静になると買わなくてよかったー!
多分お店が10時から開いてたらあげたい気持ちが勝って
買ってた気がするんだよね。
11時からだったのでなんか諦めがついたかんじで。

大阪だしさ、たこ付いてるしあのときはすごーく欲しくて。(あげたくて)
だけど多分大知くんそんなに欲しくないかも。笑。

探したらみっけ♪これ。
ね。いらないよね?笑。
それともやっぱり大阪でもらってれば嬉しかったかなー?
あー無理するべきだったのか・・・・
また後悔してきちゃった。

でもダメダメ!
無理してプレゼントしても大知くんは喜ばないはず!と信じたい。笑。

ところでそろそろ本当にお誕生日プレゼントの準備しなくちゃ!
9/18に絶対持って行こう。
大知くん遅くなるけど待っててね♪


8/24
■02:30 ホテル戻り
またシャワーを浴びて荷物整理をして23日の出来事を思い返す。
幸せで幸せで、大知くんへの想いがまた溢れ出してひとり泣く。
大知くん♪

本当はもっといろいろ書きたかったけど
あのときは体力のせいもあったとは思うけど
とにかく胸がいっぱいであれを↑書くのが精一杯だった。

大知くんが二十歳を終えた8月23日。
もう2度とこない二十歳の1年を永久に後にした日に立ち会えた。
そして二十歳の大知くんと向き合えた。

あんなに幸せでラッキーなことがあっていいのかな。
幸せすぎるといつも不安になる。
これは貧乏性なの?笑。

そしてまた21歳になったばかりの大知くんに会える。
サイン会のシミュレーションをしたほうがいい気がしたけど
今日のことで胸がいっぱいでそんな余裕はなかった。

明日は明日でなんとかなる。
往き道で考えよう。
そんな気持ちで何度も何度も23日の出来事を思い返してた。
あの大阪のホテルでのわたしはきっと世界一幸せだったはず。

だって恩人に会うことが出来て
恋してる人と話して握手もしてもらえて
リスペクトしてるアーティストの二十歳最後のライブを見ることが出来て
同じ大阪の空の下でその彼のお誕生日の日を迎えることが出来たんだもん。

こんな幸せはきっとどこにもないはず。
少なくともわたしにとっては。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さっきこれ消しちゃったんだよ?
凹む気持ちわかってくれますかー?死にたかった・・・・

でもまた頑張って書いたよ!
ただの日記なのでリンク先は下書き残ってたし案外簡単だった。
でもわたしの場合いつも最初書いたやつのほうが何故かおもしろい。
なんでだろう?勢いで書くのが性に合ってるのかなぁ?

これが大知くん関連の感想とかだったら取り返しつかないよね。
ちょっとした操作ミスでとんじゃう現象どうにかならないかな・・・・・

まいいや。
今日はさっき少し寝たのでこれから9時までまた寝ます!

大知くんおやすみーー☆
愛してるっっ!!



■個人的メモ■
09/06/03:16~09/09/16:48まで。
