
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ヘアカタログ

posted by ち @ 2008-09-02 (火) 23:36:23  

えー・・・・・・・・・・

今最高に気なる髪型の件です。

東京でまた切ってたよね?
いったいどこの美容院に行ってるんだろう・・・・・・

今どきの流行なんてわたしにはわからないけど
でももっと素敵になれるのは確かなわけで・・・・・・


しかも近くで見ると全然カッコイイんだよ!!
何故ならお顔がかわいいから。
目がキラキラしててでも半目で(笑)お口もかわいくて♪
もーとにかくすんごい素敵だったんだけど
ステージに立ってるとなんだか髪型がさ。

不思議で仕方ない。なんで?
スタイリストさんはいないの?


なので!
ネットにもしかしてヘアカタログあるのかな?って検索してみたらあった!!

見てる途中で面倒になって(笑)なかなかいい加減なセレクトだけど
現在の大知くんの髪から少し伸ばせば出来るかな?くらいのを
何個かチョイスしてみました☆

わたし基本長めの髪が好きだし大知くんは襟足命だと思ってるので
選んでるものは襟足長めが多いです。

サイトそのものもリンクしておくので
みなさんお時間のあるときに大知くんに似合いそうな髪型を
ぜひぜひ選んでみてくださいなー。

真剣に見てたら疲れるけど(笑)楽しいよ♪


■超独断!三浦大知くんにオススメの髪型特集!!
(でも途中から真剣に選んでなくてごめんね編)


http://style.ispot.jp/style/101398/
面長の人用って書いてるけど全然似合う気がする。
わたし的イチオシ☆!
追記→てかこれ福岡のお店じゃーーん!大知くん福岡に来て切りなよ!
わたしが航空券送ってあげるから!なんならお店も予約しとくよ?

http://style.ispot.jp/style/103780/
個人的好みとは違うけどまぁまぁ大知くんに似合うかなと。

http://www.beauty-box.jp/style/mens/258.html
今の髪型から違和感なくいけそうなかんじ。

http://www.beauty-box.jp/style/mens/249.html
これなんかDDDのときくらいなかんじ?あれ素敵だったよねー!

http://www.beauty-box.jp/style/mens/243.html
http://www.beauty-box.jp/style/mens/065.html
この辺も個人的にはイマイチだけど多分似合うよね?

http://www.beauty-box.jp/style/mens/160.html
フツーだけど似合いそう。

http://www.beauty-box.jp/style/mens/131.html
これも違和感ゼロだよね。

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/d.phtml?st=12144&k=12&page=4
おばちゃんにはちょっと前髪長すぎだけどかなり似合いそうかも。



※今回参考にさせていただいたリンク先のサイト様です☆

ヘアスタイルギャラリー
ispotヘアカタログ
BEAUTY-BOXヘアスタイル
