スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


VISIONさんありがとう!

posted by ち @ 2008-09-02 (火) 21:05:04  

VISION CAST!!VISION MOVIE!!
a-nation!!!!!

VISIONさんありがとう!!!!

大知ーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
CASTは長いから素敵さが伝わってくる!!!

素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

あの歌声なに?
素敵過ぎるんだけど!!!!!
CDじゃないんだよ?ありえなくない?
(いつものことなんだけどね。)

「ちょんちょん♪」が入ってた!!!!笑。
かわいいかわいいかわいい!!!
ちょんちょんが聴けて大阪が甦るよ・・・・・(;_;)
大知くん・・・・(;_;)

でで、歌詞を間違えてるとこが映像になってる・・・・・笑。
なんで?
編集したのになんでそんなとこ?
まぁファン的にはおいしいかも。笑。


CAST見たあとにPC見たらVISION MOVIEもアップされててトドメっす☆

大知くーーーーーーーーーーーんっっ!!
CASTよりは短いけど映像が綺麗だし花道に出たときに
味スタの客席が映って鳥肌立った!!

そうだよね。
現場にいると出て行く人が目についたりするけど
結局何万人なんだよね。
あの人数に大知くんの歌声が届いたんだよね。

今更だけど感動だよーーーー(;_;)
わかってたけど実感出来たかんじ。

大知くんよかったね!!!!
てかもしかしたら大知くんよりわたしがよかったのかも。
夢見てた大舞台の大知くんを見ることが出来て。
この夏最高の思い出だよ(;_;)

また深夜にひとりで見まくろう!!!!
この映像素敵過ぎる!!!!

やっぱりa-nation最高ーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

