スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知っていう人は素晴らしい

posted by ち @ 2008-09-01 (月) 22:43:37  

この前も書いたけどわたし三浦大知が好きなんです。

恋してるとかしてないとか関係なく
そして理由なんてよくわからないけど
大知くんの全部が好きで好きでどうしようもないんです。


いい子なんだよね。
本当に口先だけじゃなくいい子なの。
いい子で優しくて。
大知くんには「心」があるんだよね。
だからわたしの心に届くし響くし感動するし。

今回a-nationに参加出来た方でD-ROCK diary読んで
泣いてない方っているのかなぁ?
涙が出る出ないじゃなくね、心に響かなかった方はきっといないよね。

わたしは涙腺弱いので全然ダメ。笑。
読んで・・・・何度も読んで・・・ずっと泣いてるよ(;_;)


大知くん大好き。

人として大好きでアーティストとして大好きで男子として大好きで。
全部好き。


これからどんどん大人になっていってもちろん変わっていくよね。
今でも10代のときに比べたらずいぶん変わったし。

でも大知くんの根底にあるもの。
真っ直ぐなもの。
それが何なのか正体はよくわからないんだけど
大知くんにしかないいわゆる大知くんらしさっていうもの。

それはきっと一生変わらないし
それがわたしを惹きつけるんだと思う。


好きだなぁ。
本当に好きだなぁ。

三浦大知って人は本当に素晴らしいね。
今更だけどまた思ってみた!!笑。


わたしは大知くんが大好きです!!!
好き過ぎて困るけど幸せ!!!

大知くんあらためましてa-nation'08本当にお疲れ様でした☆!!



※今日の写メを待ち受けにしてみたっ♪
